検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:100,705 hit

ヒチョル先生 ページ22

Aサイド









俺は今、放課後先生と残って補習。






3日くらい休んでたしね。










『ヒチョルせんせ、ぃ、』











俺が休んでる間に入ったであろうわからない所が出てきたので聞こうと顔を上げたら、












「………」











机を挟んで目の前にいるヒチョル先生は、寝てた。







最近お疲れなのだろうか。








綺麗な顔にかかった少し長めの前髪を指で耳にかけてやると大きい目が、開いた。












「………あ?」








『ぁ、いや、髪、邪魔そうだったので、』








「寝てたんだから邪魔も何もないだろ。」






『すいません、』











思わずすぐ謝ると、別に、と小さく言った。







ヒチョル先生はかなりモテる。








まあ、綺麗な顔してるしなあ、







男の俺から見ても美人だし。












『先生、ここ、多分習ってないです。』






「あぁ、それ、教科書読め。俺は眠い。」







『あ、はい。』










大人しく教科書を開くとそれをじっと見てくるヒチョル先生。









『先生?』










呼ぶとはっとなったように目を軽く見開く。









『どうかしました?』





「……別に、」







『あんまり見られると、ちょっと』






「…悪い、」










少しバツが悪そうに顔を逸らす。







これまた長めの髪から覗く耳が真っ赤だった。








『先生、耳赤いですよ。』








「…っ、」









あれ、顔まで赤くなった。










『先生、』











熱でもあるのか、と頬に触れる。













「な、っ、」










何か言いたげだけど無言になる。






けど肩を竦めて、俺の手から離れて頬杖をつく。














「……鈍感かよ、」













『なにがですか?』





















そう聞いたら舌打ちされた挙句頭を軽く叩かれた。解せん。



















(あぁぁあっ!俺もAの頭叩きたいっ!)
(…シウォン先生流石にキモいですよ。)
(でも顔触られるってかなりやばいよね。ヒチョル先生羨ましいな。)
(本人に下心皆無なのが余計に、なんか、)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シウォン、ギュ、チャミ、ドンへ
暇な時、先生シリーズに突っ走ります。

リクエスト。テテのぴょんて。→←ニックン先生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:k-pop , 短編 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

omiu8899(プロフ) - 初めまして!!BIGBANGの男攻主を探しさまよっていたところ、辿り着きました。ですが、該当作品がなくて…ジヨン様受けの話、作成していただけないでしょうか😭!?よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ (2021年10月9日 14時) (レス) id: 8cab90b17e (このIDを非表示/違反報告)
ゆんぎじんLOVEのユラ - ゆんぎ攻めのぴょんてが見たいです!! (2018年7月4日 22時) (レス) id: 1ab187734f (このIDを非表示/違反報告)
マッチー(プロフ) - トゥギトゥギの裏が見たいです! (2018年2月13日 20時) (レス) id: cd0587dd28 (このIDを非表示/違反報告)
リプトン(プロフ) - ありがとうございます!!!!!!最高です!!!!!! (2018年2月10日 22時) (レス) id: 69fed756ff (このIDを非表示/違反報告)
朱羅(プロフ) - いえいえ此方こそ無理言ってごめんなさいm(_ _)mではBTSの誰かでピョンテお願いします。 誰でも大丈夫です。 (2018年2月8日 22時) (レス) id: e27c383ac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき。 x他1人 | 作成日時:2017年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。