検索窓
今日:16 hit、昨日:62 hit、合計:207,310 hit

piece278 降谷side ページ28

.




 風見……まさか刑事部に情報を流したんじゃないだろうな?
 刑事部と公安部でキュラソーの引き渡しや、合同で一般人の避難誘導をしたという報告は受けたが、それでも刑事部はキュラソーの名前を知る術はないはずだ。

 それ以外に考えられるのは、木村正義が組織と繋がっている線……。だがこの場合、風見が公安で組織を追っていると知った時点で殺しているだろう。
 ここで風見を捕らえるつもりでベイリーズは僕を呼んだのかとも考えたが、2人が来た途端ベイリーズは顔を背けた。来ることを知っていたなら堂々としていたはずだ。それにここは一般のバー。捕らえるつもりなら黙認してくれる裏のバーを選ぶはずだ。

 木村が組織と関係を持っている線は薄いが、念のためその線を追わなければ風見が危ない。
 もうしばらく様子を見るつもりで居座ると、ベイリーズが上目遣いをしながら服の裾を引っ張ってきた。


「ばーぼん……」


 掠れた声でゆっくりと僕のコードネームを口にする。
 ニコニコとした顔ではあるが、頬は少し紅く、目がトロンとしていて、普段以上に柔らかい顔をさせていた。
 酔ったのか? いや、まだ1杯……2杯目か? どっちでも酔う量じゃないだろう。


「なんです?」


 ハニトラでも仕掛けたいのか、とりあえずベイリーズに合わせてやることにした。
 ベイリーズは俯いてキュッと口を噤み、裾を掴む手に力を入れた。

 っ……。

 その行動に、僕の胸は不覚にもドクっと反応する。
 普通の女性にこれをやられても何も感じないが、ギャップ萌えとかいうやつだろう。ベイリーズの普段の姿とは別物で動揺してしまう。
 落ち着け! 相手はベイリーズ、懐に入ってくるのがどれ程上手いかは身をもって知ってるだろう。
 ベイリーズは俯いていた顔を再び上げ、目をウルウルとさせてまた上目遣いしてきた。

 向こうがハニトラを仕掛けてくるならこっちだってやってやる。これで落ちてくれたら好都合出しな。僕はベイリーズの顔に手を伸ばし、垂れていた横髪を耳に掛ける。


「酔ってるんですか?」
「……んーん」


 甘えた声を出すベイリーズに薄く笑い、腰に手を回す。ベイリーズはコテンと頭を倒し、僕に身を委ねた。
 ……慣れてるはずなんだけどな。ギャップのせいで無意識にでも驚いてるだけだろ。

 僕は少し早くなった鼓動に気付かないフリをして、ベイリーズの髪にキスを落とした。




.

piece279 木村side→←piece277



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芹奈(プロフ) - ちなみに今は純黒の悪夢の所です、陰が活躍してきてて、予想が当たっていればいいなあと思いながら読んでいます!これからも更新頑張ってください! (2021年5月28日 8時) (レス) id: 6feba31318 (このIDを非表示/違反報告)
芹奈(プロフ) - コメント失礼します。面白すぎて1から6まで一気読みしてきました!そこで私の勘違いかもしれないのですが、陰の人たちってもしかして....あの人たちでは?と思ってしまいました...wたくさんの憶測を立てて読めて本当に面白いです!頑張ってください! (2021年5月28日 8時) (レス) id: 6feba31318 (このIDを非表示/違反報告)
9ねみ(プロフ) - 夜空 -Night Sky-さん» ありがとうございます! 使わせていただきました! (2020年6月30日 21時) (レス) id: 2dcc01bb7f (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 9ねみさん» いーですよ!めっちゃ嬉しいです! (2020年6月30日 21時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
9ねみ(プロフ) - 夜空 -Night Sky-さん» 夜空さん、Wikiの下り、続編のQ&Aで使ってもいいですか? (ネタがなくて続編出すのにてこずってるなんて言えない……) (2020年6月30日 20時) (レス) id: 2dcc01bb7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:9ねみ | 作成日時:2020年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。