検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,000 hit

5 ヤンデレカンタがぶんけいの妹に恋をする話。ぶん ページ5

僕には可愛い妹が1人いる。
小さい頃から大切に大切に育ててきた妹は、それはもうめちゃくちゃに可愛い。
ふわふわの笑顔で名前を呼んでくる所とか、遠くから見つけたら嬉しそうに走ってくる所とか、たまに見せる照れた表情とか、俺の妹、Aの可愛さは誰もが見惚れる可愛さだと思う。
だからその分心配も多い。

「ともくーん、ちょっと友達と遊んでくるー」

ドアから半分顔を出して声をかけてくるAを見て、もう自分の表情が緩むのがわかった。

「んー、行ってらっしゃい、どこ行くん?」
「ほら、私が前に行きたいって言ってたお洒落なカフェ」
「あー、前にあーずーと行きたいって言ってた所…あーずーと行くの?」
「いや、違う友達と行く!」

何気なく聞いた事に返ってきた答えにピタリと体を止めた。

「違う子?」
「そ」
「…ふーん」
「ほんとはあーずーと行きたかったんだけどね、なかなかお互いの予定合わなくて」

だから今日は他の友達と行く、そう言って玄関の方に向かおうとするAを追いかけるように廊下に出て声をかけた。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , 夢小説 , Youtuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:happy工房 | 作成日時:2019年6月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。