検索窓
今日:24 hit、昨日:43 hit、合計:27,232 hit

9 ページ9

.


あれからテヒョンとジミンとは、同じ1年生ということもあり、よく話すようになった。呼び方も、くん付けは嫌だって言うから呼び捨てで呼ぶようになった。やたらと絡んでくるし、人懐っこい2人と仲良くなるのに時間はかからなかった。

ホソクさんは学年が違うから会うことは少ないけど、たまに見かけると手を振ってくれる。ホソクさんはナムジュンさんと一緒にいることが多くて、ホソクさんが私に手を振る度に、ナムジュンさんが不思議そうな顔をしてホソクさんを見ているのが何だか面白い。


「ねぇA〜!課題ノート見せて?」

肩を組みながら絡んでくるテヒョン。仲良くなってから気付いたけど、この人、ちょっと人との距離感がバグってると思う。ほら、ただでさえ目立つのに肩なんか組むから注目の的じゃん。勘弁してよ。


「ちょ、離れてよ。ウザいんだけど。」

どれだけの女子があなたのこと好きだと思ってるの?私がどれだけの女子に恨まれると思ってるの?

「テヒョンのそれは仲良い証拠だから大丈夫!ちなみに僕にもノート見せて!」

全然大丈夫じゃないよ!?
ってかジミンもジミンだよ!やらたとニコニコしちゃって!自分達が人気者だって自覚を持って欲しいんだけど!



「あ!ホビヒョン〜!」

ジミンが窓の外に向かって手を振っていて、釣られるように視線を向ける。ホソクさんもジミンの声でこちらに気付いたようで手を振り返していた。

めっちゃ笑ってる。かわいい。
白のオーバーシャツ、かわいい。

どさくさに紛れて私も控えめに手を振ってみる。今までホソクさんが手を振ってくれても、何となく会釈しか返せてなかったから、私なりに勇気を出してみたんだけど。ホソクさんは嬉しそうに笑って指でハートを作ってくれた。サービス精神旺盛すぎて、その破壊力ったら、もうね。

ホソクさんは一緒にいたお友達に呼ばれたみたいですぐに行ってしまったけど、なかなかお目にかかれない分、少しでも会えるとちょっと運が良いような気がしてくる。

.

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:BTS , ホソク , J-HOPE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:umbrella | 作成日時:2024年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。