検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:107,558 hit

蜃気楼 ページ21

A side


「んぅ〜空気うま〜」

JN「ひゃー海だねぇ」

「飛び込みたい」

JK「手伝ってあげようか?ん?」


ツアー後のちょっとした休暇

夜に配信用の動画を撮る以外は自由時間の海キャンプ


「釣りとはまた違った海の楽しみ方をしようじゃないかユンギさんよ」

YG「あー俺はテントの中で寝てるから大丈夫」

「少しは焼けた方がいいよ」

YG「赤くなる体質だから焼けないんだよ」


ああ言えばここ言うユンギを見て、後で絶対海に投げ飛ばしてやろうと心に誓った。


TH「前は天気も良くなかったし海はいれなかったもんねぇ」

「てるてる坊主作ったよね」

TH「懐かしい〜」


既に浮き輪を装着しているテヒョン

いつ膨らましたんだい?


JM「テヒョナ、車の中で浮き輪膨らましたから狭かった…」

「うわぁ、最悪だ…」

RM「膨らましすぎて1個割ってしまった」

「浮き輪割るって…破壊神通り越してナムジュンの肺活量がすごいんじゃ」


想像すると車内は地獄だな


HK「ほらほら!とっとと荷物運んで!」

「すごい本格的ー」

HK「1からやった方がやりがいあるでしょ?」


車にパンパンに詰められた道具たちをメンバー皆で運ぶ


TH「ヒョンこれは?このネジは何に使うの?」


クエスチョンマンのテヒョンを嫌な顔ひとつせず答えていくホソクとソクジン

2人とも詳しいなぁ


YG「ジョングガ、それこっちの部品」

JK「はーい。これもですか?」

YG「ん。お前もやってみる?」

JK「やる!」


完全に親子

微笑ましいことこの上なしでシャッターを切る


「じゃあ私はキッチンでも作っていくかな」

JM「手伝うよ」


テーブルやイス、BBQ台やらを組み立てていき…


JN「うん、みんなでやると早いね!」

TH「わぁ!完成だー!」


あっという間に完成したキャンプ場

アイドルとは思えないくらい本格的なんだけど


HK「じゃあ汗もいい感じにかいたところで…」

JK「海!!!」


私含め、全員汗でびちょ濡れ

いや、マジ暑い。海で流したい。


JM「ねぇねぇ、Aの水着ってさ…」

YG「ビキニ?」


ユンギの言葉に全員の視線が集中する


「ふっふっふ、」


そんな事だろうと思ったわ


7人の期待の眼差しを感じながら、更衣室から出てきた私をみて


大ブーイング



TH「ビキニじゃないにしてもそれはないよ」

JK「ウェットスーツって…」

___2→←___4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1976人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ナムジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white(プロフ) - 霞さん» わわ、嬉しいです……!!ユンギさん、気に入っていただけて良かったです( *˙˙*)これからも楽しんでいただけるよう、頑張ります!コメントありがとうございます(^^) (2020年6月5日 1時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっっっっっっっっっちゃどタイプのこの作品に出会えました!!特に主様の書くユンギさんが本当に好きです!これからも頑張ってください!! (2020年6月4日 21時) (レス) id: 7c44520856 (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - あすきさん» コメントありがとうございます!他の作品と並行してたまにしか更新できていませんが、気に入って頂けて嬉しいです…!頑張ります(^^)! (2020年5月27日 2時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
あすき(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!!更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2020年5月24日 12時) (レス) id: a838b5fe09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white | 作成日時:2020年3月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。