検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:107,559 hit

___3 ページ13

ジン side



ああ…


魚くさい……



何回顔を拭いても独特のこの匂いは取れることなく宿舎まで戻ってきた。


途中ユンギがチラッと見てはニヤニヤ笑ってるけど、ほんとムカつく弟だまったく



「ひゃっほーい!魚魚魚〜魚を食べ〜ると〜♪」

YG「なんだその変な歌」

「知らないの?おさかな天国って歌だよ」

YG「知らね。妙に頭に残るメロディーなのは確かだけど」



ルンルンなAがキッチンに出した魚をキラキラとした目で見つめる



JN「さ、じゃあ料理始めよう!」

YG「ジニヒョン、何か手伝いますか?」

JN「ユンギや〜ありがとう〜」

YG「その前に…顔洗ってきたらどうです?」



また俺の顔を見てフッと笑うユンギ



JN「ヤーミンユンギ〜あとでお前の事も三枚おろしするからな」

「いや、そこは女体盛りならぬユンギ盛りしてほしい!」

JN「それはいいアイディアだ!」

YG「ハァ…じゃ、俺朝早くて眠いんで昼寝してきますね」



ユンギが刺身と一緒にお皿に盛られているのを想像してAが舌なめずりをしている


…ちょっと怖い



ユンギに言われた通り、顔を洗って料理を始める




JN「あれ、A魚さばけるの?」

「うん、一応ね」

YG「おお、すごいなA」

「ふふん。すごいでしょ」



たしかに、家政婦のユンさんの代わりにご飯作ってくれる時あるもんね


結構美味しいし。



手際よく魚をさばくAの傍らで、俺とキッスした魚でムニエルを一緒に作るユンギ


3人で並んで料理をすれば、とにかく喋るしうるさいけど…あっという間に料理は出来上がった



HK「ん、いい匂い…!」

RM「うわ!ヒョン達釣り行ったの?」

JN「うん、今日はAも加わって3人でね」

HK「ひゃ〜よく行ったねA〜」



Aの肩を組んでキッチンを覗き込むホソク



「そりゃ、今日は大宴会だからね」

RM「宴会?」

「爆飲みだよ今宵は」

HK「げ。俺パス」



お酒の弱いホソクとナムジュンは早速逃げようとするが、それをAは許さなかった



「今日は飲め。A様が釣った魚をツマミにするんだぞ?」

YG「そういう事だ。諦めて今日は飲め」

HK「ええ〜ジニヒョン助けて」



ごめんなホソガ



JN「ヒョン今日はAを酔い潰すって決めたんだ。頑張ろね」

RM「うわ、このヒョン役立たずだ」



結構酷いこと言うねナムジュン

___4→←___2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1976人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ナムジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white(プロフ) - 霞さん» わわ、嬉しいです……!!ユンギさん、気に入っていただけて良かったです( *˙˙*)これからも楽しんでいただけるよう、頑張ります!コメントありがとうございます(^^) (2020年6月5日 1時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっっっっっっっっっちゃどタイプのこの作品に出会えました!!特に主様の書くユンギさんが本当に好きです!これからも頑張ってください!! (2020年6月4日 21時) (レス) id: 7c44520856 (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - あすきさん» コメントありがとうございます!他の作品と並行してたまにしか更新できていませんが、気に入って頂けて嬉しいです…!頑張ります(^^)! (2020年5月27日 2時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
あすき(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!!更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2020年5月24日 12時) (レス) id: a838b5fe09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white | 作成日時:2020年3月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。