検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:135,766 hit

悪い予感 ページ17

TH side




えっ、うそだろ?





昼間の放送を終えて、急いで向かった図書室




窓から中の様子が見えた途端、昨夜の俺の悪い予感が的中していた





ソユンが、Aちゃんに怒鳴っている



その後すぐに腕を掴んで、彼女の綺麗な髪の毛を引っ張った



それを見た瞬間、扉を勢いよく開けて2人の間に割り込んでソユンの腕を掴む




自分でもありえないくらい低く冷たい声



ビクッと怯えた表情を見せるソユン




SY「だって、この子が…」

TH「Aちゃんがなに?なんかしたの?」

SY「テヒョン、いつも教室にいないし私と遊んでくれないじゃない!」

TH「その事と、いまソユンがAちゃんの髪の毛掴むのと、関係があるの?」





今にも泣き出しそうなソユンを同情の目で見る気は無い




俺の好きな子に手を出すことは絶対に許さないからだ




TH「言いたいことあるなら俺に言ってくれる?彼女は関係ない」




そう言い放てば、その場に居づらくなったソユンは俺の腕を振り払い図書室から飛び出していった




Aちゃんと2人きりになった図書室




TH「Aちゃん…」

「…はい」



下を向いてるが、声が震えている彼女





TH「ごめんね、痛かったでしょ?」

「はい。あと、怖かったです」




ごもっともです



毎日図書室で静かに過ごしている彼女にとって、女の修羅場なんて怖いに決まってる




「でも、彼女さんにあの言い方は冷たいと思いますよ」

TH「……は?」





彼女さん?ソユンが?




TH「ソユン、彼女じゃないけど?」

「でも、彼女はテヒョンさんのこと彼氏って言ってましたよ」





顔を上げたAちゃんは、至って冷静な顔。というより少し冷めた目線を送ってきた




「そもそも彼女がいるのに毎日毎日凝りもせず1年生にちょっかい出しにきて、しまいには彼女は私のところに言いにきて、どんだけ私生活だらしないんですか?悪いのは頭だけにしてください!」






…Aちゃんが、怒った

80点→←修羅場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white(プロフ) - まさきさん» ご返信、遅くなってすみません!ありがとうございます♪楽しんでいただけるよう、更新頑張ります! (2020年1月31日 0時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
まさき(プロフ) - お話が好きです!更新楽しみにしています。 (2020年1月9日 10時) (レス) id: 870f22a38b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white | 作成日時:2019年12月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。