検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:581,426 hit

砂糖が辛くなるとき ページ6

ユンギside


密着取材。


好きな言葉ではない

仕事上、今までも密着取材はされてきたしその度に楽屋で睡眠を撮る時間が減ってきた。


突如俺たちの前に現れたAという女は、また俺の睡眠時間を削っていくのか


良い顔は出来ない。けど仕事だし。


この2.3日でメンバーはだいぶ打ち解けてきたみたいだ

俺も時間があれば彼女と話す。


話せば面白いし、凛とした顔立ちだし、何より俺の睡眠を邪魔してこない


寝てる時に微かに聞こえるシャッター音からして、離れたところからズームして寝顔を撮ってるんじゃないか


「ユンギさん、鼻の穴綺麗だね」

YG「鼻の穴撮るの好きなのな」


ソファに寝転がる俺の近くにヤンキー座りするA

もうちょっと女の子らしくすりゃいいのに…


「違う。綺麗な鼻の穴が好き」

YG「…俺のは?」

「BTS内だと暫定2位」


1位誰だよ


「あ、1位様のお通りです!」


空港にいるファン並にシャッター音を鳴らすA


そこに通るのはナムジュン


RM「え、え、なんですか」

「いやー今日も今日とて良い穴してるなぁって」

RM「ちょっとヒョン、この人何言ってるの?」

YG「俺は分からない。知りたくない」

「私ナムジュンの鼻の穴に未来を感じる」


この2.3日で分かったこと

1.変

2.話し方からして頭は良い

3.鼻の穴フェチ

4.やっぱり変

5.メンバーも薄々気付いてるけど女としての魅力がダダ漏れ

6.カメラの腕前は別格


あのテヒョナと対等に喋れるくらいだ。変に決まってる。

魅力がダダ漏れな件についてはジミナの女版とでも言うのか、

ふとした仕草だったり、ジョングガと戦ってるときにチラリと見えるくびれだったり、至近距離で香る柔軟剤か何かの匂いだったり


男が嫌いなわけないだろう


クオズの2人は初日から気付いてるし、ほかのメンバーだって気付いてきてるはず


まぁ、それを覆す変人具合だけどな



ボケーッとそんな事を考えながらAを見ていたら、ナムジュンの鼻の穴を撮っていたレンズを急にこっちに向けてシャッターを鳴らした。


YG「…なぁ、今の俺どんな表情してた?」


Aは素の俺たちを撮ろうとする

それも1番撮られたくないような表情を


「厭らしい顔」


ああ、やっぱりバレてる


YG「その表情撮ってるAってどんな気分?」

「んー、スケベだなぁって感じ」


クスリと笑うAは久々に俺の心をドキリと高鳴らせた。

___2→←___3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1462人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろぺんぎん。(プロフ) - めっちゃ面白いです!久しぶりに小説よんで声出して笑いました笑笑 (2019年12月17日 17時) (レス) id: d6b2875ec7 (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - なーなーRMさん» ご指摘ありがとうございます!修正致しました! (2019年10月26日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - mzarさん» グクとのこのもどかしさ堪らないですよね〜!笑 ありがとうございます!更新頑張りますね♪ (2019年10月26日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
なーなーRM(プロフ) - 6が2つありますよー。 (2019年10月26日 22時) (レス) id: 18f355ce64 (このIDを非表示/違反報告)
mzar(プロフ) - ジョングクと色々ありそうで意外とまだ口にキスしてないのもどかしい〜笑 面白くていつも更新楽しみにしてます!(^O^) (2019年10月22日 15時) (レス) id: 396d74e57b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white | 作成日時:2019年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。