検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:581,531 hit

___2 ページ41

テヒョンside


可愛い


これも、可愛い



TH「A何でも似合うね〜」



撮影の衣装で気に入った物を買い取っていたら、膨大な量になってて、捨てるのも勿体ないから何か遊べないかと考えた結果


「ねぇ、あと何回着替えればいいわけ?」

TH「この前俺白雪姫の格好させられたんだけど、似合うと思うから。はい」

「ヤダ!」

TH「着替えるのヤダ?じゃあ俺が着替えさせてあげる!」



Aの着てるシャツに手をかけると



「スケベ!さわんな!」



逃げるAが面白くて追いかける



寝室に逃げていったAと取っ組みあっていると、足を引っ掛けてベットに2人して倒れ込む


TH「ふふふ。もう逃げられない」

「テテ…目がマジなんですけど…」

TH「Aが可愛いのが悪い」



シャツのボタンを1つ、2つと外していく



「テテの目って、ほんと綺麗だよね」

TH「そう?」



Aの目を見ると、心の奥まで見透かされそうな視線


しばらく見つめあって、ニヤッと笑ったAの唇に吸い寄せられた。



「5歳児も立派な男なのね」

TH「そうだよ。Aの事、一瞬でメチャクチャに出来ちゃうよ」



首筋にも唇を這わせていくと、クスクスと笑って体をよじらせて俺の下から抜け出したA


「こんな朝っぱらから盛られても困るので、白雪姫に着替えてきてあげるね」

TH「白雪姫の格好したら毒りんご食べて眠らなきゃだよ?」



あの格好で無防備に寝られたら、それこそ襲っちゃう

兎は怒らせると怖い→←早起きは三文の徳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1463人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろぺんぎん。(プロフ) - めっちゃ面白いです!久しぶりに小説よんで声出して笑いました笑笑 (2019年12月17日 17時) (レス) id: d6b2875ec7 (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - なーなーRMさん» ご指摘ありがとうございます!修正致しました! (2019年10月26日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - mzarさん» グクとのこのもどかしさ堪らないですよね〜!笑 ありがとうございます!更新頑張りますね♪ (2019年10月26日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
なーなーRM(プロフ) - 6が2つありますよー。 (2019年10月26日 22時) (レス) id: 18f355ce64 (このIDを非表示/違反報告)
mzar(プロフ) - ジョングクと色々ありそうで意外とまだ口にキスしてないのもどかしい〜笑 面白くていつも更新楽しみにしてます!(^O^) (2019年10月22日 15時) (レス) id: 396d74e57b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white | 作成日時:2019年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。