検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:581,504 hit

___3 ページ5

テヒョンside


さっきから目の前で面白いやり取りが行われている


昨日はじめましてのカメラマンAが、うちの黄金マンネをいじめているのだ。


ジニヒョンはどう止めようか焦ってるし

クサズヒョン達はメイク中

ユンギヒョンはイスを並べた上に器用に寝てる

ジミナもジニヒョンとハラハラして2人を見てた



どうやらいじめ終わったみたいで、くるりとこちらに向いたA


ちょっと、ジョングガがなかなか見せない闘争心の目してるから止めてよ


「手懐けたんだよ」


ドヤ顔でムツゴロウ気分とかやめてくんない

面白いから


警戒心の強いジョングガがあそこまで人に対して感情を露わにするのも珍しいんだよ


マネヒョンが言ってた通り、Aってすごいのかも


ただね、俺の変顔をそんな必死で撮らないで?

俺、そういうのすぐ調子乗っちゃう

鼻の穴ズームとかしないで?バレてるから


あとね…

「うわ、やべ」


全ての動きに効果音がつきそうなくらいメラメラしてるジョングガがAのすぐ後ろにくっ付いていた。


JK「撮るなら撮ってください。レアです」

「ちょ、怪力!怪力!」


Aの両肩をガッシリ掴み、無理やり構えさせたカメラのレンズに密着するジョングガ


「近すぎて鼻の穴しか撮れないんだけど!!」


手が使えないAは、マンネの足を何度も踏んでいた。


動じないジョングガ


心配そうに見ていたジニヒョンとジミナは腹を抱えて笑っている

クサズもAの叫び声に、なんだなんだと気になってる様子


「ちょ、テテ助けて!カメラのデータが鼻の穴だらけになる!」

TH「助けませーん」

「人でなし!ちょっと、グク〜鼻の穴以外も撮らせてよ〜」


え、そこなの?

その肩ホールドは気にしないのか


二次災害を受けないように、ジミナの方に行く


TH「なんか、変な人」


肩を組んでボソッと言った俺に、


JM「そう?テヒョナがもう1人って感じ」


クスクス笑いながら小競り合いを始めた2人を見て言うジミナ



ええ…

俺あんな変な人じゃない…



昨日と変わらずラフな格好だけど、ジョングガに掴まれてチラッと見えた脇腹

え、めちゃ細い



ゴクリと生唾をのんだ自分に気付いた。

砂糖が辛くなるとき→←___2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1463人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろぺんぎん。(プロフ) - めっちゃ面白いです!久しぶりに小説よんで声出して笑いました笑笑 (2019年12月17日 17時) (レス) id: d6b2875ec7 (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - なーなーRMさん» ご指摘ありがとうございます!修正致しました! (2019年10月26日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - mzarさん» グクとのこのもどかしさ堪らないですよね〜!笑 ありがとうございます!更新頑張りますね♪ (2019年10月26日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
なーなーRM(プロフ) - 6が2つありますよー。 (2019年10月26日 22時) (レス) id: 18f355ce64 (このIDを非表示/違反報告)
mzar(プロフ) - ジョングクと色々ありそうで意外とまだ口にキスしてないのもどかしい〜笑 面白くていつも更新楽しみにしてます!(^O^) (2019年10月22日 15時) (レス) id: 396d74e57b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white | 作成日時:2019年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。