検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:581,487 hit

神も使いよう ページ36

Aside


「ナム、これ開けて」

RM「はい、どうぞ」

「ありがとう」


宿舎でのお手伝い中


ナムジュンが暇らしいのでお昼ご飯作りを手伝ってもらってる


ユンオンマは洗濯をグクと一緒にしている


何故オンマが洗濯かって?

答えは簡単


グクと家事をすると3次被害まで及ぶ戦争になるからだ。


RM「ジョングガがあんなにムキになるの初めてみた」

「あんなやつ知らん。畳み方1つで叫ぶんだもん」

RM「A洗濯苦手って言ってたしね」

「それにしても細かすぎ。鬱陶し…」


ベランダからグクに睨まれた。


「よ、よし!ナム!炒めるよ〜!」

RM「うちのマンネ怖いよね笑」


ナムジュンが頭をヨシヨシしてくれるが、おたくのマンネの目線砲撃は止まりませんよ


「…ナム、その包丁の握り方は何?誰か殺すの?」


ありえない包丁の持ち方してる


RM「ああ、この前ジニヒョンに言われたばっかなのに…」

「このチューブ、なかなか中身が出ないから絞り出して」

RM「はい、承知しました」


料理する時もそうだけど、最近ナムジュンの使い勝手が分かった。


メンバーからも周りからも認知されてる破壊神だからこそ、出来ることはある


さっきみたいに開かないボトルや、絞り出せない調味料

叩いたり、引っ張ったりする系の動作は神がかってる


破壊神も使いようになってはある意味神的な才能を発揮するのだ。


RM「ねぇ、なんか凄い悪い顔してる」

「…まぁね」


夕飯に使おうと思っていた小麦粉を指でとって、ナムジュンの頬につける


…可愛い


頬に白い粉を付けてキョトン顔してるナムジュンを撮る


RM「仕返しだっ」


手のひらにまんべんなくつけた小麦粉


正面から大々的につけられた


RM「ああ!つけすぎた!ごめん!」


これじゃコントだよ


ベランダから様子を見てたグクの笑い声が聞こえた


「ナム、アイツにもつけてやろう」

RM「返り討ちにあうだけだと思うけど、のった」


数分後、ユンオンマにこっぴどく怒られることは目に見えてる


戦闘開始です。

___2→←___2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1463人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろぺんぎん。(プロフ) - めっちゃ面白いです!久しぶりに小説よんで声出して笑いました笑笑 (2019年12月17日 17時) (レス) id: d6b2875ec7 (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - なーなーRMさん» ご指摘ありがとうございます!修正致しました! (2019年10月26日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - mzarさん» グクとのこのもどかしさ堪らないですよね〜!笑 ありがとうございます!更新頑張りますね♪ (2019年10月26日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
なーなーRM(プロフ) - 6が2つありますよー。 (2019年10月26日 22時) (レス) id: 18f355ce64 (このIDを非表示/違反報告)
mzar(プロフ) - ジョングクと色々ありそうで意外とまだ口にキスしてないのもどかしい〜笑 面白くていつも更新楽しみにしてます!(^O^) (2019年10月22日 15時) (レス) id: 396d74e57b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white | 作成日時:2019年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。