検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:581,452 hit

___11 ページ22

Aside


誰だ枕投げというふざけた遊びを考えたやつは


TH「スキあり!」

「ブフッ」


誰だ大の大人8人で枕投げやろうって言ったやつは


JN「Aちゃんと攻撃してよ!テヒョナにやられっぱなしじゃん!」

「うっさいそんな肩幅あるなら守りやがれ」

YG「ほら、早く当てないとやられんぞA」

「おい動けよユンギ」

RM「Aは俺がまもっブッ…!」

「何がしたいのナム」


不公平すぎるチーム分け

だって相手はダンスボーカルチームという名の幼稚園児たち


「テヒョナまじで許さない」


さっきから私ばかり攻撃してくるテヒョナを追いかけて飛びつく

それを見たグクが私に飛びつく

なんで私180cm近くの男に挟まれなきゃいけないの?


TH「待って、ジョングガ…死ぬ…重くて死ぬっ…」

「誰がデブだ!」

TH「ちがっ…潰れるっ…」

JK「A早くどかないとヒョン天国いっちゃうよ?」

「いや、私も潰れるからどいて」


私の上でケラケラ笑う鬼ウサギ


皆も笑ってないで助けてくんない?


JM「サンドイッチみたい!可愛い〜!」


撮ってないで助けてくんない?


HK「俺も乗っていいー?」


ほんとに馬鹿なの?


そもそもこんな狭い1部屋のベットルームにペンション中の枕集めて大人8人が枕投げしてるのおかしくない?

スタッフの人達なんで疑問に思わないんだろう


YG「Aも最初ググの提案に乗り気だったじゃん」

「こんな戦争みたいな枕投げだと思わないでしょうよ」

JK「防弾の枕投げは命がけだよ」

「枕投げってそんな命かけるものだっけ?」


昼間撮影してたのによくこんな体力あるな、と感心する。


マネ「お前らそろそろ遊んでないで寝ろよ〜」

JN「はーい」


1時間近く続いた枕投げ戦争は終結になり、各々の寝室へと帰っていった。


…って、全員出ていったって事はここ私の寝室だったの?


荒れ果てた部屋を見渡し、何も見なかったことにしてベットへ潜り込んだ。


なんだかんだ楽しかったな


…明日は晴れますように。


部屋の電気を消そうとしたら、扉が少し開きジンさんが顔を出して


JN「A、さっき写メみんなに送っちゃってごめんね。…おやすみ」

「うん、倍返しにするからいいよ。おやすみなさい」


クスクス笑い合って扉がまた閉まる。



再び目を閉じて、眠りに落ちた。

お引越し→←___10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1462人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろぺんぎん。(プロフ) - めっちゃ面白いです!久しぶりに小説よんで声出して笑いました笑笑 (2019年12月17日 17時) (レス) id: d6b2875ec7 (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - なーなーRMさん» ご指摘ありがとうございます!修正致しました! (2019年10月26日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - mzarさん» グクとのこのもどかしさ堪らないですよね〜!笑 ありがとうございます!更新頑張りますね♪ (2019年10月26日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
なーなーRM(プロフ) - 6が2つありますよー。 (2019年10月26日 22時) (レス) id: 18f355ce64 (このIDを非表示/違反報告)
mzar(プロフ) - ジョングクと色々ありそうで意外とまだ口にキスしてないのもどかしい〜笑 面白くていつも更新楽しみにしてます!(^O^) (2019年10月22日 15時) (レス) id: 396d74e57b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white | 作成日時:2019年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。