検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:581,481 hit

___2 ページ13

テヒョンside


TH「泊まりだぁ!」

JM「テヒョナ、歯ブラシ買いに行こ〜」

マネ「車出してやるから皆で必要なもの買ってこい」


突然決まったペンションでのお泊まり


Aもジョングガが勝手に承諾した為、お泊まり決定


万が一を備えて着替えを持ってきたのがラッキーだった。


近くのホームセンターで歯ブラシやらシャンプーやらを買い揃えてペンションに戻る


「オンニ、メイク落とし貸してください〜」

メイク「いいよ〜。Aちゃん、メイク落としても変わらなそうね」


ヌナにメイクを落としてもらってるA


ペチンっ

「いてっ」

JN「Aのおデコ可愛い〜」


ターバンで丸出しになったAのおデコを叩いて窓拭き笑いのジニヒョン

俺もAのおデコを触る


TH「おおっ」


すべすべ

あと、可愛い


「なにニヤニヤしてんの」

TH「A、肌きれいだね」

「毎日ワイルドに洗顔してるからね」


ワイルドに洗顔、とは?


メイク「テヒョナ、Aちゃんに化粧水塗ってあげて」

「塗ってあげて〜」


目をつぶって顔を少し前に突き出すA


ねぇ、狙ってんの?

そんな無防備だと何されるか分からないのに


手のひらにヌナから受け取った化粧水を出して、ペタペタとAのお肌に塗っていく。


「ん〜気持ちよい〜」


ニンマリと笑ってよりダラしなくなる表情


TH「マッサージでもしましょうかぁ?」

「トップアイドルのマッサージ?お願いしまーす」


少しの遠慮もなく俺の膝に寝転がってきた。

いや、遠慮しようよ


「大丈夫、お礼しますから」


俺の膝元からニヤリと笑って頬をツンとしてきた。


TH「チュー?チュー?」

「マッサージ気持ちよかったらね」


ご褒美のためにAの顔を入念に揉む


頬をつまみ、横に、縦に引っ張る


変幻自在に動くAの顔を見て、肩を震わせて笑うジニヒョン


「ねぇ、それマッサージ?」

TH「そうですよ〜気持ちいいですか〜?」


唇にも触れてみる


うわ、柔らか…


思わず唇を見つめてゴクリと喉がなる


チュー、したいな


そんな事を思っていると、突然Aが目を開いていつの間にか手にしてたカメラでシャッターを切られた。


TH「ちょっ…」

「唇ばっかり触って…何考えてたの?」


確信犯だ。まんまとAの作戦に引っかかった。


「ふふふ…テテのスケベな顔撮れちゃった」

JN「Aのブッサイクな顔も撮ったよ」

___3→←枕投げは楽しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1463人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろぺんぎん。(プロフ) - めっちゃ面白いです!久しぶりに小説よんで声出して笑いました笑笑 (2019年12月17日 17時) (レス) id: d6b2875ec7 (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - なーなーRMさん» ご指摘ありがとうございます!修正致しました! (2019年10月26日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - mzarさん» グクとのこのもどかしさ堪らないですよね〜!笑 ありがとうございます!更新頑張りますね♪ (2019年10月26日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
なーなーRM(プロフ) - 6が2つありますよー。 (2019年10月26日 22時) (レス) id: 18f355ce64 (このIDを非表示/違反報告)
mzar(プロフ) - ジョングクと色々ありそうで意外とまだ口にキスしてないのもどかしい〜笑 面白くていつも更新楽しみにしてます!(^O^) (2019年10月22日 15時) (レス) id: 396d74e57b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white | 作成日時:2019年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。