検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:591,447 hit

10 ページ10




「あー死ぬかと思った」

HK「死ぬわけないでしょ。バカなの?」

「ちょっとあたり強くない?」

HK「人を売ったからね」


幸いにも川遊びの予定はあった為、全員水着着用してました。


最初こそ地獄だったけど、すっかりフルーツちゃん達とは仲良くなって一緒に飲んでる始末


JM「肌綺麗ですねぇ」

苺「毎朝フルーツ食べて、半身浴して、ジムで汗流してるもの」

TH「へぇ!美意識高いね!触らせて〜」

桃「テヒョンちゃんもお肌綺麗じゃないの!」


…なんか、キャッキャしてるもんね

やっぱりあの2人のコミュ力すごいわ


梨「ところでグクちゃんはいつになったら懐いてくれるのかしら?」

「ごめんなさい、この子人見知りで…」


私の隣にピッタリとくっついてジーッと見ているだけのジョングギ


梨「ほら、おいでおいで」

JK「いやです。ユンギヒョン襲ってたから」


ははは(苦笑)

そういえばユンギさんどこだろ…

あ、ソクジンさんとなんか話してる


RM「ソクジンさんってやっぱりパンチ効いてるよな…」

「見てて飽きないよね」


しみじみ思うよ

ってか、濡れ髪ユンギさん最高


「あれ、ジョングギは?」

RM「なんか荷物取りにいったみたい」


ユンギさんに見惚れてたら隣のジョングギがいなかった。


「って、あれ?なんか持ってきてる…」


ジョングギは大きなケースからギターを出し、コホンと咳払いをした。


え?どういうこと?


JK「えっと、突然ですが…今日BBQを一緒にしてくれたヌナとヒョン達にお礼をします」

JM「え、なになに?」

TH「わぁ、サプライズだ!」


恥ずかしそうに話し始めたジョングギの周りに、皆で輪になって集まった


JK「ユンギヒョンとナムジュニヒョンに協力してもらって、曲を作ったので歌います」


ヌナ、その時点で涙腺崩壊


ぎこちなく始まったギターのイントロ

優しくて爽やかなメロディー


「歌うま…」


ジョングギの口から溢れるたくさんの言葉が

心にスーッと馴染んでくる


JK「…以上です。」


最高に可愛い照れ笑いをした弟に、私は飛びついた


「ジョングギィイイ〜…」

JK「ヌナ、ありがとう。これからもよろしくね」

「愛してる〜…!!」

JK「僕もっ」



最高に可愛いなんでも出来るジョングク


本当に生まれてきてくれてありがとう

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2285人がお気に入り
設定タグ:BTS , シュガ , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white(プロフ) - ミントさん» コメントありがとうございます^^かしこまりました!フラグ引っかからない程度のR18挑戦してみます!笑 学園祭編、おふざけしすぎてるのでそろそろイチャコラ入れた方がいいな…と思ってたので貴重なご意見嬉しいですm(__)m (2020年7月27日 3時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 二人がイチャコラしてるとことかR18シーンみてみたいです!w (2020年7月26日 13時) (レス) id: d60b712896 (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - 南さん» コメントありがとうございます^^ 川=カッパという安易な考えに(笑)をつけて頂きありがとうございます!笑 (2020年7月19日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - ちむたんさん» いつもありがとうございます( ^o^ )!早くお出ししたくてウズウズしてました。笑 なにかリクエストなどありましたら言ってくださいね☆ (2020年7月19日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カッパ!!!(笑) (2020年7月18日 21時) (レス) id: c2094e147e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white | 作成日時:2020年7月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。