検索窓
今日:11 hit、昨日:47 hit、合計:591,493 hit

48 ページ48




チュンチュン___。


朝、か…
えっ?朝!?


バチッと目を開けて頭の中を瞬時に整理する。


私は今ユンギさんと温泉旅行に着ていて

昨夜は美味しいご飯に美味しいお酒、そして温泉に浸かり至福の時間を過ごして

お隣さんからピンクな声が聞こえてきたから部屋に戻って飲み直して


…そこからの記憶が無い


隣をみると静かな寝息を立てて眠るユンギさん

はぁ、麗しい…じゃなくて、


布団の中をチラリと見ると


「うわ、グレーだな…」


パンツは履いている

上は…何故か数メートル離れた所に脱ぎ捨てられていた。


浴衣も羽織ってはいるけど崩れまくってるし
なんかもう、どうしよ


YG「ん…起きた…?」


寝起きの少し掠れた声で、眠そうなユンギさん目が合う。


「オハヨウゴザイマス」

YG「ふぁ、ねみ…」

「ヨクネムレマセンデシタカ?」

YG「眠れませんでしたかって…」



頭をポリポリと掻くユンギさん


ドキドキ


YG「…A、昨日のこと覚えてねーの?」



はい、アウト。クロ。撃沈。


「昨日のことって、ドノヘンノコト?」

YG「部屋に戻ってから、寝るまでのこと」


グッと覗き込むような目線がグサグサと刺さる

うっ、ここからは慎重に言葉選ばないとエライ事になるぞ…
(もうなりかけてるけど)


YG「…覚えてないんだな?」

「部屋戻って、余ったお酒飲んで、そんで…」

YG「覚えてないんだな?」

「………はい、覚えてません。スミマセン」


何故か正座する私

なんかもう本能的にね?


YG「はぁ…。じゃあまず、あそこに何故Aの下着があるのか」

「…ハイ」

YG「答えは簡単だ。自分で脱いだから」

「…ハイ。


…えっ?自分で?」


マジでか
自分で脱いだのか

あ、でも一人暮らしの時もたまーに脱ぎ捨てることあったかも


YG「まぁ、脱ぐ前に散々暴れたけどな」

「暴れた…?」

YG「歌い出したり、学園祭の時のジョングガ達のダンス真似したり。あ、全然真似できてなかったけど」

「…。」


酷すぎて言葉も出ない



YG「極めつけに俺の浴衣脱がそうとして襲ってきた」

「…マジですか」

YG「おう。大マジ」


ニヤニヤしてるユンギさん

なんかもう昨夜の私を引っぱたきたい

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2285人がお気に入り
設定タグ:BTS , シュガ , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white(プロフ) - ミントさん» コメントありがとうございます^^かしこまりました!フラグ引っかからない程度のR18挑戦してみます!笑 学園祭編、おふざけしすぎてるのでそろそろイチャコラ入れた方がいいな…と思ってたので貴重なご意見嬉しいですm(__)m (2020年7月27日 3時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 二人がイチャコラしてるとことかR18シーンみてみたいです!w (2020年7月26日 13時) (レス) id: d60b712896 (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - 南さん» コメントありがとうございます^^ 川=カッパという安易な考えに(笑)をつけて頂きありがとうございます!笑 (2020年7月19日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - ちむたんさん» いつもありがとうございます( ^o^ )!早くお出ししたくてウズウズしてました。笑 なにかリクエストなどありましたら言ってくださいね☆ (2020年7月19日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カッパ!!!(笑) (2020年7月18日 21時) (レス) id: c2094e147e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white | 作成日時:2020年7月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。