検索窓
今日:44 hit、昨日:4 hit、合計:591,479 hit

4 ページ4




____9月1日。



「では、私の愛すべき弟の生誕を祝いまして…」


カンパーイ!!


ドリンクが入ったコップを勢いよくぶつけ合って始まったBBQ


YG「そっか、今年成人なんだな」

JK「はい。お酒解禁です」


大学生になったジョングギは、この日成人という節目のお祝い。


本人たっての希望で、川が近くにあるBBQ場に皆でやって来たのだった。


TH「にくにくにくにく〜」

JM「テヒョナ、ちゃんと野菜も食べて」

TH「肉しか勝たん。」

JM「野菜食べろって」


一生懸命、鉄板で焼いてくジミン君の横で
片っ端から肉だけを食べていくテヒョン君


「ユンギさん、それなに?」

YG「ん、A口開けて」

「んぐっ。…おいしー!」


アーン、とされて口に入れられたのは炙ったマシュマロ

溶けかけのマシュマロ、さいこう…!


YG「おいし?」

「うん、ユンギさんの作るやつ全部美味しい♡」

HK「…ナムジュナ、火を全力でおこせ!」

RM「多分ここ火の海になるけどいい?」

HK「いいよ。あ、特にこの辺」


ホソク君が私の周りを指さす

はいはい、羨ましいのね


「ナムジュン、まじで鉄板に近づかないでね」

RM「でもホソガが…」

「自分の恐ろしさ、1番わかってるのは?」

RM「…自分です」


両頬に肉を詰め込んだジョングギは意味がわからずキョトンとしている


JM「ナムジュニヒョンってね、サークル内で"破壊神"って言われてるんだよ」

JK「ひょーなんですか?(そうなんですか?)」

JM「練習室のドアノブ引っこ抜いたり、乗っていた自転車のギア外れたり、ケータイの画面割れてるのなんてしょっちゅう」

HK「靴ひもちぎれたりもしてたよな」

「持ってたコップの底抜けたりしたよね」

TH「うわ、やば…」


ナムジュンがどんどん俯いてく

ぷぷ、こういう時めっちゃ弱いの面白いな


YG「音楽機器壊してないのがキセキだよな」

RM「イヤホンは死ぬほど無くしてます」



言ってるそばから自分のコップをひっくり返してる

ほんと、期待を裏切らないよね


「ほんと、ナムジュンは最高だよ」

RM「全然褒められてる気がしない」


そうは言いながらも笑顔は絶えず、賑やかなBBQをしている




…ハズだった。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2285人がお気に入り
設定タグ:BTS , シュガ , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white(プロフ) - ミントさん» コメントありがとうございます^^かしこまりました!フラグ引っかからない程度のR18挑戦してみます!笑 学園祭編、おふざけしすぎてるのでそろそろイチャコラ入れた方がいいな…と思ってたので貴重なご意見嬉しいですm(__)m (2020年7月27日 3時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 二人がイチャコラしてるとことかR18シーンみてみたいです!w (2020年7月26日 13時) (レス) id: d60b712896 (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - 南さん» コメントありがとうございます^^ 川=カッパという安易な考えに(笑)をつけて頂きありがとうございます!笑 (2020年7月19日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - ちむたんさん» いつもありがとうございます( ^o^ )!早くお出ししたくてウズウズしてました。笑 なにかリクエストなどありましたら言ってくださいね☆ (2020年7月19日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カッパ!!!(笑) (2020年7月18日 21時) (レス) id: c2094e147e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white | 作成日時:2020年7月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。