検索窓
今日:39 hit、昨日:4 hit、合計:591,474 hit

25 ページ25




YG「じゃあ、あとでな」


そう言ってヒラヒラと手を振るユンギさん


公の場であんな事する人じゃないのに…

いやまぁちょっと、というかかなり嬉しいけど


JN「あれ?なんかAちゃん顔赤いよ」

「あーいや、へへ」

TH「ユンギヒョンでしょ」

「なっ…!」


す、鋭いこの子!
なんで分かったの?


TH「大体Aちゃんがおかしくなる時はユンギヒョン絡みだから〜」

桃「言えてるわね。キスでもされたのかしら」

「…。」

桃「やだっ、ホントに!?シュガちゃんってば大胆ねぇ〜」


ホソク君達のパフォーマンスが始まるまで、散々茶化された。


くそう…ユンギさんめ…


TH「デートするんでしょ?」

「うん。…ふふふ」


デート出来るしいっか(単純)






JN「おわっ、始まった」


ステージが暗転し、重低音が鳴り響く


あ、このリズム家で聴いたかも

ユンギさんが作ったやつかな?


桃「ホビちゃんみっけ。あ、ジミンちゃんも」

TH「ジョングギセンターにいるよ!」


そこからはホントに圧巻のパフォーマンス

学祭レベルではない程のダンスと
身体が勝手に動いてしまうようなミュージック


ステージ袖を見てみると、腕を組んで真剣にパフォーマンスを見つめてるユンギさんとナムジュンが居た。


「カッコイイ…」

JN「ヤ〜ほんとに。若いってイイねぇ」


若干1名意味合いが違う人居るけど。


それぞれのソロもあって

いつも私に辛辣な言葉をかけてくるホソク君
それはそれは素晴らしいダンスに頭が上がらなくなる


普段ニコニコとコンビニ店員をしてるジミン君
年下とは思えないような妖艶なダンスで変な汗出た


いつまでもずっと可愛い弟のジョングク
思わず息をするのも忘れてしまう程迫力のあるダンス


いやもう、今までのふざけてた3人はどこ?

…って、アレ?ナムジュン?


TH「わぁ、ナムジュニヒョンかっこいい!!」


突然マイクを持ってダンサーの後ろに立ったナムジュン

次の瞬間、なんとラップを歌い出した。


「マジすか、ナムジュン氏…」


ホソク君もダンスしながらラップ歌い出しちゃうし

観客は更に盛り上がる


桃「あれ、Aちゃん。ちょっとアレ…」

「ん?…って、ぇえ!?」



ジョングギ達がニヤニヤしながらユンギさんをステージ上に引っ張ってきた。


ユンギさん!?
困った顔素敵だけどなにしてるの!?

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2285人がお気に入り
設定タグ:BTS , シュガ , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white(プロフ) - ミントさん» コメントありがとうございます^^かしこまりました!フラグ引っかからない程度のR18挑戦してみます!笑 学園祭編、おふざけしすぎてるのでそろそろイチャコラ入れた方がいいな…と思ってたので貴重なご意見嬉しいですm(__)m (2020年7月27日 3時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 二人がイチャコラしてるとことかR18シーンみてみたいです!w (2020年7月26日 13時) (レス) id: d60b712896 (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - 南さん» コメントありがとうございます^^ 川=カッパという安易な考えに(笑)をつけて頂きありがとうございます!笑 (2020年7月19日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - ちむたんさん» いつもありがとうございます( ^o^ )!早くお出ししたくてウズウズしてました。笑 なにかリクエストなどありましたら言ってくださいね☆ (2020年7月19日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カッパ!!!(笑) (2020年7月18日 21時) (レス) id: c2094e147e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white | 作成日時:2020年7月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。