検索窓
今日:5 hit、昨日:47 hit、合計:591,487 hit

15 ページ15




講義やバイトやらでなんだかんだ忙しくて
気付けば学祭は明日に迫っていた。


「相変わらずウチの大学のスケール、すごいよね」

TH「このために1年間準備してる人もいるもんねぇ」


どこのサークルにも属さないテヒョン君と私

何故か実行委員に頼まれ校内中を飾りつけ中


「無所属だからっていいように使われたよね私たち」

TH「なんでも屋さんの扱いだね」


ナムジュンもホソク君もリハーサルやら最終チェックやらで全然構ってくれないし…


TH「ユンギヒョンも忙しいの?」

「うん。ナムジュン達のとこに付きっきり」

TH「寂しいね〜」

「ほんとだよ〜寂しいよ〜」


自分の仕事も並行してるから最近はずっと忙しそうだったユンギさん

お風呂は変わらず一緒に入るけど、それ以外はずーっと作業しっぱなし


TH「いいじゃん。明日ステージ終わったら校内まわったら?」

「ナイスアイデア。さすがテヒョン君」


よっ。と煽てると、鼻息荒くしてドヤ顔するテヒョン君

いやー、扱いやすい扱いやすい


「そういやイケメンコンテスト出るんだっけ?」

TH「あー、なんか誘われたかも」

「誘われたかもって…去年の優勝者でしょ?」

TH「うん。ぶっちぎりでね」


ここまで言い切られるともはや清々しい

というか、否定のしようがない


「ふっふっふ。でも今年は荒れるぞ〜?」

TH「なんでー?」

「我が麗しの弟、ジョングクがいるからです!」

TH「あーね、」

「リアクション薄」

TH「僕、審査員として誘われてるからさ」


なんという…!

テヒョン君曰く、イケメンすぎて去年の優勝だけで殿堂入りを果たしてしまったらしい


「イケメンってすご…」

TH「Aちゃんも美人コンテスト出たら?」

「寝言は寝て言えよ?」

TH「なんでよ。ジョングクの遺伝子持ってるんだからいけるって」

「そ、そうかなぁ…へへ。じゃあ…」

JK「ダメ。」


満更でもない顔をして言ってみると、後ろからどす黒い声


「ビックリした…。ジョングギ〜、お疲れさま」

JK「ヌナ。絶対コンテストなんか出ちゃダメだから」

「えー、なんでよ」


コンテスト出れる顔面偏差値してないって?

まぁ、そう言われるとそうなんだけど


JK「こんな可愛いヌナを大衆の前で晒すなんて無理すぎる」

「そっちでしたか」

TH「でた。シスコン」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2285人がお気に入り
設定タグ:BTS , シュガ , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white(プロフ) - ミントさん» コメントありがとうございます^^かしこまりました!フラグ引っかからない程度のR18挑戦してみます!笑 学園祭編、おふざけしすぎてるのでそろそろイチャコラ入れた方がいいな…と思ってたので貴重なご意見嬉しいですm(__)m (2020年7月27日 3時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 二人がイチャコラしてるとことかR18シーンみてみたいです!w (2020年7月26日 13時) (レス) id: d60b712896 (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - 南さん» コメントありがとうございます^^ 川=カッパという安易な考えに(笑)をつけて頂きありがとうございます!笑 (2020年7月19日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - ちむたんさん» いつもありがとうございます( ^o^ )!早くお出ししたくてウズウズしてました。笑 なにかリクエストなどありましたら言ってくださいね☆ (2020年7月19日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カッパ!!!(笑) (2020年7月18日 21時) (レス) id: c2094e147e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white | 作成日時:2020年7月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。