検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:52,468 hit

37話 ページ40

prrrr.......prrrr.......







A「お願い...出て.......!!」






最寄りの駅に向かいながら、私は念じた。





今日じゃなきゃダメだ。




明日になれば、稜雅さんは東京に戻ってしまう。







今回、私の出張と稜雅さんの仕事が大阪で一緒だったのは、ただの偶然だ。





でも、その偶然が、必然だったとしたら、





今、会いに行かないとダメなんだ









酔いつぶれて稜雅さんと出会ったこと、



趣味が偶然一緒だったこと、



あの公園で偶然会ったこと、



お互いを、好きになったこと。









いくつかの偶然が重なった、それは...









稜雅『もしもし』









必然なんだ。









A「稜雅さんっ、今、どこですかっ」



稜雅『えっと...「さっきのお店!」ちょ、カイ!』



A「すぐ行きます!!」









私は電話を切って、タクシーを捕まえた。









A「〇〇まで、なるべく早くお願いします!!」

















































────────







お店がある通りで降ろしてもらい、走った。








店の前に、稜雅さんがいたから。









A「稜雅さんっ、」









私は稜雅さんに飛びついた。









稜雅「うおっ、すげー勢いww」



A「ごめんなさい...私...」



稜雅「謝るのはなしで」



A「え...」



稜雅「芸能人だってこと隠してたの、俺だし」



A「でも、私、変な勘違いして...」



稜雅「それも、俺が女性の方に送ってもらったからですよね。」



A「.....」



稜雅「ごめんなさい。あの人、メイクさんなんです。マネージャーが用事あって車出せなくて、メイクさんが出してくれたんです。」



A「そう、だったんですね...」







髪型を直したのも、職業病だったんだ...




ホテルのキーも、マネージャーさんの代わりだったからってことだよね...






全部私の勘違いだ...。





稜雅「不安にさせてごめんなさい。」




A「私...一度でも稜雅さんのこと疑ってしまいました。信じてって言われたのにっ、疑ってしまいましたっ...」








涙が溢れ出てくる。







A「それでもっ、私を、愛してくれますかっ.....」



















稜雅さんは頷いて、






軽いキスをした。

【お知らせ】→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:超特急 , リョウガ , 船津稜雅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たくちゃん(プロフ) - つづきが気になってしかたありません。更新頑張ってください。 (2019年7月16日 0時) (レス) id: 5218aa7420 (このIDを非表示/違反報告)
岡山ふく(プロフ) - みーやさん» コメントありがとうございます!!嬉しいお言葉...!!これからもよろしくお願い致します! (2019年5月12日 13時) (レス) id: c49444cb8c (このIDを非表示/違反報告)
みーや(プロフ) - 毎回楽しみに読ませて頂いております!稜雅さんsideもこちらも続きが楽しみです! (2019年5月11日 21時) (レス) id: a194c9d3a4 (このIDを非表示/違反報告)
岡山ふく(プロフ) - ゆいなさん» コメントありがとうございます!そちらも頑張りますのでよろしくお願い致します! (2019年5月9日 19時) (レス) id: c49444cb8c (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - この作品大好きです!稜雅さんsideで見れるなんて嬉しいです!更新頑張ってください! (2019年5月9日 2時) (レス) id: 68cd06e107 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岡山ふく | 作成日時:2019年2月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。