検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:52,469 hit

17話 ページ20

そんなこんなで2時間飲んだけど、まだ7時半。


A「まだ7時半ですね...お店変えますか?」


稜雅「あ、俺はどっちでもいいですよ」


A「うーん、近くに行きつけのバーがあるのでいきません?静かでいいですよ」


稜雅「へぇ、行ってみたいです」


A「じゃ、決まりで!」




手鏡で自分の顔を見ると、化粧がほぼ取れていた。


バーに行くから直さないとな...



A「すみません、お手洗い行ってくるのでお会計してもらってもいいですか?」


稜雅「わかりました」



私は1万円札を置いて化粧室に向かった。


















用を済ませ化粧室から出ると、男性トイレから出てきた人とぶつかった。



A「あっ、すみません」


「こちらこそ.....って、A...?」


A「え...」



私の名を呼んだその人の顔を見上げると、




A「海斗...」




中学時代の元彼だった。


そう、浮気をしてた人だ。



海斗「久しぶりじゃん!元気にしてた?まさかこんなとこで会うなんて」


A「あ、う、うん。」



上手く笑顔を作れているかは、わからない。


何せ別れて以来一言も話さずに卒業したのだから。



海斗「やっぱり...まだ許してないよな、俺の事。」


A「.....」


海斗「ほんと、あの時はごめん。あの頃の俺、ガキだったから、調子乗ってた。ずっと、謝りたくて...」


A「う、ん。もう、昔のことだよ」




海斗があまりにも申し訳なさそうに言うもんだから、優しく言ってしまった。


...甘いな...自分。


心の傷は一生消えないのに。


こんなにも簡単に許してしまうなんて。




A「じゃ、私行くから...」




立ち去ろうとする私の腕を海斗が掴んだ。




海斗「なあ、これからどっか2人で飲み行かない?俺もうここ出るし。奢るからさ」



鼓動が早くなる。


この人を...こいつを、許すべきじゃなかった。


瞬時にそう悟った。




A「離して、私行かなきゃ」




振りほどこうとしても離れない。




海斗「なんでだよ、別にいいだろ?誰と飲みきてんの?」


A「と、友だち...」


海斗「じゃあいいじゃん。解散して俺と飲み行こ?」




嫌だと言っても離してはくれず、

壁に押し付けられる。




A「海斗...ほんと、嫌...お願い」


海斗「お前...もしかして好きなやついんの?」


A「っ...」




そう言われた瞬間、声が出なくなる。


お願い、誰かきて...

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:超特急 , リョウガ , 船津稜雅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たくちゃん(プロフ) - つづきが気になってしかたありません。更新頑張ってください。 (2019年7月16日 0時) (レス) id: 5218aa7420 (このIDを非表示/違反報告)
岡山ふく(プロフ) - みーやさん» コメントありがとうございます!!嬉しいお言葉...!!これからもよろしくお願い致します! (2019年5月12日 13時) (レス) id: c49444cb8c (このIDを非表示/違反報告)
みーや(プロフ) - 毎回楽しみに読ませて頂いております!稜雅さんsideもこちらも続きが楽しみです! (2019年5月11日 21時) (レス) id: a194c9d3a4 (このIDを非表示/違反報告)
岡山ふく(プロフ) - ゆいなさん» コメントありがとうございます!そちらも頑張りますのでよろしくお願い致します! (2019年5月9日 19時) (レス) id: c49444cb8c (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - この作品大好きです!稜雅さんsideで見れるなんて嬉しいです!更新頑張ってください! (2019年5月9日 2時) (レス) id: 68cd06e107 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岡山ふく | 作成日時:2019年2月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。