検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:5,119 hit

三十一号室柊苺 ページ32

彩葉長{ふうぅん((ボソッ

さっきから見てるのに皆気付かないんだ。

彩葉長{あの頃といっしょだな...((ボソッ

ポロッ

彩葉長{あーあ、泣くつもりなかったのに((ボソッ

会いたいな。

彩葉長{あーちゃん...((ボソッ

ダメ。

泣くな。

あれは事故なの。

あれは...





ワタシノセイ?

彩葉長{考えんのやめよ。








ね?

人形達?

男子は嫌いだけど。

今だけ

あと少しの時間を楽しみたい。

彩葉長{おーい!蘭〜藍芽〜...と誰?さっさと答えて?

??{あ、えっと。彩葉長{やっぱいい。

感じ悪いでしょ?

藍芽{彩葉長!あんたから聞いといてそれは、ないんじゃない?!

彩葉長{貴方にはわからないわ。

藍芽{でも...!

彩葉長{一応自己紹介しとく。



“お前なんか誰も見ねぇよ”

“人殺し!”

“サイテー近寄んないで!”



彩葉長{っ!彩葉長よ。まあ、お友だちごっこならしないわよ。じゃあね。

トコトコ

彩葉長{藍芽...言っておく。私、旅行に行く。帰って来るのはわからない。もう、あえないかも


って、なんて顔してんのよ。
あんたには似合わないわ。
いつもの嫌味な顔してちょうだいよ。

うふふ。

藍芽{あんたは...毎回...冗談か、本当か、わっかんないんだよ...

蘭{うぅ。また、会える?

彩葉長{ごめんね。罪滅ぼしだから。わからない。けど、まだ時間はあるわよ。

全く

アホみたい。

蘭、藍芽{アホだもん!エヘヘ!

もー!

彩葉長{大好き!

蘭{私も!って藍芽!言わないの?!雰囲気!←

藍芽{べ、別に大好きじゃないし。大好きっていってほしいならぁ?言ってあげてもいいけどぉ?

彩葉長{うふふ。言ってほしいわ!皆!大好きよ!






だから、ごめんなさい。






私は、貴女のことが諦めれないの。






何処かで、生きててまた。






あーちゃん{彩葉長!会いに来たよ!遊ぼ?






私より、年下なのに、生意気で、でも可愛くって






どうしても。









諦めれないの。









会いたい。




いや。




会いに行くわ。







待ってて。









(アカネ)









━━━━━━✂キリトリ✂━━━━━━
ふぅー。疲れたぁ!
長くしちゃったぁ!
あ!最後の茜はオリキャラだから。
ダメなら書き直すよぉー!
そしてぇー!
指名はぁ秦弓月ちゃん!

三十ニ号室 弓月→←三十号室 露都



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:合作 , 自由参加 , 占ツク作者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 終わりました (2019年9月29日 17時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 編集します (2019年9月29日 17時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
深山(プロフ) - 更新しました。続きは何なりとお書きください。 (2019年9月29日 17時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
深山(プロフ) - そんな事よりおうどん食べたいさん» 日常系、ですかね?私はあまりジャンルとかは気にせずに、回ってきた分を次の方に繋ぐことだけ考えながら書いてます。 (2019年9月29日 17時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
そんな事よりおうどん食べたい - この合作のジャンルって何ですか? (2019年9月29日 15時) (レス) id: 058adc6f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うらん* x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。