検索窓
今日:21 hit、昨日:60 hit、合計:200,372 hit

5月5日に寄せた想い ページ29

·


深澤辰哉様

31回目の誕生日おめでとう!

出会った時、まだ16歳(高2)だった深澤さんが31歳 ……
正直まっっったく信じられない(笑)

というよりも、14年も経った感覚が全くないです。弄って弄られてを楽しんでいたら14年経ってた感覚だし、実際はもっとずっと前から友達だったんじゃないかって錯覚してます。

毎年言ってる気がするけど。(笑)
それくらい一緒にいて飽きない、安心できる存在なのです。

私がしんどい時、でもしんどいと言えない時にそっと手を携えてくれる。
多分俺ら似た者同士だからお前の考えてることが分かるのよ、と笑ってくれる。
1人で泣いちゃうとこまで一緒じゃんと涙目になりながら抱き締めてくれる。
その優しさに何十回、何百回と救われてきました。


“辛い時は辛いって言っていい、甘えていいって言われると、俺らみたいな人間は逆に言いにくくなるよなぁ”


文化祭の練習中に私がフォーリアをどうしても決められなくて1人泣いていた時、辰哉くんはそう言ったよね。
その言葉を聞いた時に、この人と私は似た者同士なのかもしれないなって気づきました。遅すぎたかもしれないけれど、あの言葉があったから私は辰哉くんの前で自然体であろうと思えました。より信頼を深められました。

本当にありがとう。分かり合ってくれてありがとう。私がどんなに強がっても辰哉くんには見抜かれる。全く隠せない。いつもいつも励まし、背中を押してくれてありがとう。

多分これからも回を増やして救われるんだろうなぁ。優しさの沼に底がないので、私、ズブズブに沈んでます。

多分深澤辰哉の成分表示には優しさしかないんじゃないかって思うくらいです。(言い過ぎかな?)
そんなあなたと親友であり、カップルでいられる私はとても幸せ者です。

誰からも慕われ、弄られ(w)、可愛がられる深澤辰哉。
そんなあなたが今までもこれからも誇りです!
どうかそのままの辰哉くんでいてね。
これからも共に過ごす日々を大切に紡いでいこうね。

2ヶ月くらい2歳差の私達だけど、すぐに1歳差に戻るし、
なんなら私も2ヶ月後にそちら側(30代)に向かいます。
その時は優しく迎えてください。(笑)

最後になりましたが、
31歳の辰哉くんにますます幸多からんことを祈っております。
来年こそは一緒に誕生日過ごすぞー!

愛です。ラブです。愛してます。

A

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
776人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみ(プロフ) - こんにちは!遂に共演が!興奮してコメントしてしまいました。きっとsns荒れただろうなと……楽しみにしています! (2023年5月7日 15時) (レス) @page30 id: 013c7a8c5b (このIDを非表示/違反報告)
あおやなぎ(プロフ) - すみさん» 初めまして。コメントありがとうございます! 実は考えているところなのです…! 先のことになると思いますが、気長に待っていてくれると嬉しいです! これからもよろしくお願いします! (2023年4月23日 22時) (レス) id: 2272bdf112 (このIDを非表示/違反報告)
すみ(プロフ) - はじめまして!Time goes by拝見しています。2人の掛け合いが 大好きです!いつか番組で共演して仲良しな姿を見てザワつくお話を読みたいです。というか……早く結婚して幸せになってほしい気持ちです。これからも、楽しみにしています! (2023年4月22日 21時) (レス) id: 013c7a8c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおやなぎ | 作成日時:2023年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。