検索窓
今日:20 hit、昨日:60 hit、合計:200,371 hit

しっかりしてそうやのに ページ22

·


俺もおるのに……! ラウに取られて一切話せへん……!

ツッコミはちょいちょい入れられるけど、ラウの人懐っこさと推しへの敬愛、ふっかさんの牽制の前に太刀打ちできない。俺は1人悶々としながら、3人のやり取りを聞いていた。


『でもラウールくんって真都くんよりラウって呼ばれたいんじゃないの?』

「それはそうなんだけど……、待って、なんで知ってるの?」

『なんででしょう?』

「ねえ、遊んでる?」

音楽番組で何度かすれ違ったことはある。挨拶もした。

でもまともに話したのは今日が初めてだ。ラウはすっかり藤井さんに気に入られている。俺は全く話せないのに。


「おぉい! イチャイチャすんな!」

ふっかさんもヤキモチを妬いてしまうくらいだ。

ラウが幼い頃からずーっと推しだったという藤井Aさん。後輩の西畑大吾がかつて朝ドラでお世話になった女優さんだ。Jr.内やと雲の上の存在やった6人のSnowManやけど、同世代の藤井さんの活躍ぶりを見れば失礼ながら歴然とした差があった。


「してないんだけど。これは、姉弟の戯れ!」

「どう見ても年下彼氏と年上彼女の雰囲気だったじゃぁん……」

だから藤井さんとSnowManは6人になる前から深い関わりがあって、実は最年長の高校の後輩でリーダーの同級生やったなんて、俺は全く知らんかった。


「あーやだやだ……。本当やだ」

『どうしたのよ。目黒くんが来た時より荒れてるじゃん』

そして、甘え下手な最年長が彼女に対して底なしの重い愛を持っていたことも当然知る由もなかった。


「めめはさ、そこら辺一線を引いてたじゃん。阿部ちゃんもいたし。でもラウはまだ分かってないじゃん。距離感バカだし恋愛未経験だし」

『そうなの!? このビジュアルで恋愛未経験!?』

「Aちゃん、そこは多分驚くとこじゃないよ?」

ものすごく冷静なツッコミがラウから繰り出された。

もう1つ知らなかったこと。それは藤井さんは華があってしっかりしているのに、意外に抜けている部分がある。


「俺ずっとジャニーズだから恋愛してないの」

『アイドルの鑑だ……』

「好きな人がいたことはあるんだけどね。デビューしたし、撮られた時のリスクを考えたら手を出せないんだよねぇ……」

『デビューする前に週刊誌に撮られた深澤って一体……』

「Aさん、やめてください」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
776人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみ(プロフ) - こんにちは!遂に共演が!興奮してコメントしてしまいました。きっとsns荒れただろうなと……楽しみにしています! (2023年5月7日 15時) (レス) @page30 id: 013c7a8c5b (このIDを非表示/違反報告)
あおやなぎ(プロフ) - すみさん» 初めまして。コメントありがとうございます! 実は考えているところなのです…! 先のことになると思いますが、気長に待っていてくれると嬉しいです! これからもよろしくお願いします! (2023年4月23日 22時) (レス) id: 2272bdf112 (このIDを非表示/違反報告)
すみ(プロフ) - はじめまして!Time goes by拝見しています。2人の掛け合いが 大好きです!いつか番組で共演して仲良しな姿を見てザワつくお話を読みたいです。というか……早く結婚して幸せになってほしい気持ちです。これからも、楽しみにしています! (2023年4月22日 21時) (レス) id: 013c7a8c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおやなぎ | 作成日時:2023年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。