検索窓
今日:25 hit、昨日:61 hit、合計:259,295 hit

限界_3 ページ9

松 「…おい、春宮」

松田が声をかけるも、
Aは起きる気配はない。

萩 「おーい。春宮〜」

萩原が立ち上がり、その耳元で名前を呼ぶも、
やはり、起きる気配は、ない。


松 「コイツはどこでも寝るな…
どうすりゃ良いんだ…」

Aと寄り添うような体勢で困った顔の松田に、
今度は景光が立ち上がり、Aの正面にしゃがみこんだ。

そして、その肩を揺さぶろうとした時――


ぐらり


松田の肩からAの頭がずり落ち、
その身体が景光の方へと倒れて来た。


景 「わっ…」


とっさにAを支え、
抱きしめるような体勢になる景光。


景 「春宮…春宮?」

その肩を揺さぶるも、
“…んー”と、小さく声を出すだけで、
Aは一向に起きる気配が無い。


実務の日々。
そして、課題や演習の予習復習に、独学。
この道場での訓練を加え、
相当の疲れが溜まっているのだろう。

以前見たような穏やかな表情ではなく、
疲れたような表情で、
ゆっくり肩を上下させながら、寝息を立てている。
目の下には、小さなクマができているように見えた。



景 「ど、どうしよう」


降 「お前たち、何やってるんだ…」

伊 「…何で春宮と諸伏が抱き合ってるんだ?」

そして、景光の背後から、
組手を終えた降谷と伊達が苦笑しながら現れた。


Aを抱きしめるようにして、
困り顔を浮かべている景光。
その正面には、壁にもたれかかる複雑な表情の松田と萩原。

限界_4→←限界_2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white12(プロフ) - 深海さん» お読み頂きありがとうございます!続編は、ただいま内容確認中でして、もうすぐパスワード外せると思います。少々お待ちくださいませ! (2019年8月28日 22時) (レス) id: 1425135a30 (このIDを非表示/違反報告)
深海(プロフ) - 続編がパスワードかかっているんですけど、まだ非公開ですか?続き楽しみにしてます!! (2019年8月28日 22時) (レス) id: e9c616e2c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white12 | 作成日時:2019年8月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。