検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:259,301 hit

纏まらない感情 ページ35

「…はぁ…っ…はぁ…」

「もう…少し…!」


そして、数日後。
卒業を2週間後に控え、
警察学校組の5人は、各々眉をひそめながら、
荒い息を吐き出していた。
3日間における合宿形式の機動隊最終訓練だ。

普段も、様々な訓練を行なっているとは言え、
この最終訓練は段違いにキツイもの。

体力ありき、
いや、もはや体力だけが勝負の訓練だ。


そして、
機動隊には女性は入ることが出来ないため、
訓練参加は男のみだ。



「そこ!遅れてるぞ!!」

「これくらいでへばって、警察官が務まるか!!」

訓練最終日の今日。
それまでの2日間の疲れを引きずりつつ、
自分との勝負と言わんばかりに、教官の声に必死に食らいついていく。


――――

景 「はぁぁぁぁぁぁぁ…」

伊 「つ、疲れたな…」


松 「普段も訓練してたとはいえ、
この最終訓練は…思ったよりキツイな…」

萩 「もうちょい、鍛えないとな」

降 「…」


ようやく3日間の訓練を終え、
へばった顔を浮かべながら、寮へ戻る面々。


景 「そういえば…春宮、元気かな。」

松 「は?」

景 「…あ、いや。3日間、訓練でこもってたから会ってねぇし。
それにこの間、体調崩してたような話、澤井さんが言ってたし…」

伊 「まぁ…むさ苦しい男ばっかの空間だったからなぁ。
何か、戻ってきて安心したら眠くなってきた…」

萩 「おいおい、伊達。ここで寝んなよ?
部屋まで運ぶ体力ねぇぞ」

松 「いきなり寝始めるとか、春宮みてぇなことすんなよ…」

降 「…」

松田の言葉に、ぴくりと眉を動かす降谷。
しかし、終始無言のままだ。


萩 「とりあえず、腹減ったな…」

景 「そうだな。あ、食堂に春宮いるかもな。

なぁ、とりあえずこのまま食堂行くよな?
…あれ、ゼロ?」

降 「悪い。先、行っててくれ。」

すっと、その場を離れ先に寮へ向かう降谷。

景 「あ、あれ…ゼロ?」

伊 「…とりあえず、先行くか。眠ぃ…」

萩 「…あ、俺も一旦部屋に戻るわ。
悪い、後で追いつくから!」


そうして、萩原は降谷を追いかける様に走って行った。

纏まらない感情_2→←気まずい2人_3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white12(プロフ) - 深海さん» お読み頂きありがとうございます!続編は、ただいま内容確認中でして、もうすぐパスワード外せると思います。少々お待ちくださいませ! (2019年8月28日 22時) (レス) id: 1425135a30 (このIDを非表示/違反報告)
深海(プロフ) - 続編がパスワードかかっているんですけど、まだ非公開ですか?続き楽しみにしてます!! (2019年8月28日 22時) (レス) id: e9c616e2c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white12 | 作成日時:2019年8月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。