検索窓
今日:16 hit、昨日:55 hit、合計:682,514 hit

August_3 ページ37

そして、


『…』

「…痛っ」

『…よ、いしょ…っ』


景光の視線の先で、
Aは、掴まれていた自分の腕を逆に捻り、
男の腕から外すと、
すぐさま掴み直し、そのまま男を投げ飛ばした。



と言っても、
叩きつけはせず、手を引っ張り上げるようにして、
静かに男を地面へ下ろすA。


「…は?」

反転した視界に、
男がすっとんきょうな声を出した。


『…で、貴方はどうする?』

目の前で、
パチパチとまばたきをしていたもう一人の男にAが視線を向けると、

“ご、ごめんなさいっ!”
と言って、2人は逃げて行った。




降 「…だからやめとけって言ったんだ」

伊 「ハハハハハッ。さすが春宮。やるなぁ?」

景 「…俺たち、別に要らなかったんじゃ…」

降 「警告しにきただけだろ?…アイツらに」

伊 「ハハハッ。
警察官になるんだから、あんな奴らにどうこうされる訳ねぇよな?春宮が。」

ニヤリと笑う降谷。
伊達は大笑いだ。


数日前の道場で、
Aの実力を知っている2人と違い、
話を聞いていたものの、てっきり自分たちで助けるのだと思っていた景光は、
悔しそうな表情を浮かべた。

August_4→←August_2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white12(プロフ) - 命亜さん» コメントを頂きありがとうございます。アニメ作品でしょうか。タイトルしか存じ上げないのですが,もしかすると本作に類似シーンやセリフがありましたでしょうか。もしそうでしたら,意図的ではないにせよご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 (2022年5月14日 10時) (レス) id: 35753a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
命亜 - …もしかしてイナズマイレブン知ってますか? (2022年5月13日 19時) (レス) id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
white12(プロフ) - れーか、さん» れーか様: コメントありがとうございます!励みになります。ムラがあると思いますが、更新頑張りますね! (2019年8月24日 9時) (レス) id: 1425135a30 (このIDを非表示/違反報告)
れーか、(プロフ) - 更新頑張ってください!面白いですね! (2019年8月24日 0時) (レス) id: d62f4a4e4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white12 | 作成日時:2019年8月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。