検索窓
今日:22 hit、昨日:71 hit、合計:27,178 hit

姉と弟_8 ページ42

同じ仕草を繰り返す姉弟に、
萩原がフッと小さな笑いをこぼし、


「へぇ…、姉思いの良い弟くんだねぇ」


と呟いた。



「萩…、茶化すところじゃないと思うぞ」

「ま、言いてぇことはちゃんと言わねぇと…ってこったな」


伊達が班長らしいセリフを口にすると、気恥ずかしそうに同時に俯いた優也とA。


「…桜庭さんもさ。あんまり、…無理はするなよ。
優也くんに言われても、やっぱり、”大丈夫”って言っちゃうんだろうけど。
俺たちが出来ることなんてないかもしれないけど、もし何か出来ることがあれば…って、
そのくらいしか言えないんだけどさ」


優也に付き添ってくれていたことで、諸伏は知らないのだ。
しかし、先ほど伊達に言われたことと全く同じ言葉に、Aはクッと唇を結び、
伊達、そしてその横に並ぶように立っている降谷と萩原に視線を向けた。


『ありがとう…ございます』


ほんの少しだけ苦しそうではあるものの、
安堵の息が混じった”ありがとう”に、諸伏をはじめ、彼ら4人は同じように目を細めていた。

霙に溶けていくような→←姉と弟_7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white12 | 作成日時:2022年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。