検索窓
今日:49 hit、昨日:139 hit、合計:50,394 hit

舌打ちと悲鳴と藍紫色_6 ページ47

「それはまだ分からないよ。
卒業はもう少し先だし、順列はあるとはいえ、伊達だって成績トップみたいなものだし、
技能なら松田や萩にはまだまだ勝てそうにないしな」

どこか楽しそうに話す降谷に、ニヤリとした笑みを浮かべる諸伏。


「それにヒロは、人との距離の詰め方というか、話をするスキルに長けてるだろ?
萩もそうだけど、ちょっと違うというか…」

「え?そ、そうか…?」

「松田とか萩とすぐに仲良くなったのもヒロだしな。
なんていうか、掌握術…ってのも変な言い方だな...、
この間の演習でもさすがだと思ったんだけど、聞き込みとか、潜入捜査とか、
そういうことで力を発揮しそうだよな…。
そうそう。この前、屋上から逃げた時みたいに、教官相手でも上手くかわしつつ対応できるしな?
まぁ、あの時はヒロだけに反省文書かせてしまったのは悪かったけど...
刑事として、情報収集能力も高そうっていうか──」

「ゼロ…。す、ストップ…、もう良いよ」


何だか自分に対してやたら褒め言葉を連発してくる降谷に、
困った顔で少し頬を赤くしながら恥ずかしそうにその言葉を止めた諸伏。
降谷は何食わぬ顔で、
思ったことを言ったまでだけどな、と言わんばかりに頭上にクエッションマークを浮かべていて。


その時──




「キャ、キャア…!!」




2人の耳に悲鳴が飛び込んできた。



「…ッ」

「な、何だ!?」


慌てて声のした方へ振り向いた降谷と諸伏。
少し遠く、いまいち捉えづらいものの、
1人の人物が小走りに走っていくのが見え、


「行くぞ、ヒロ!」

「了解!」


2人は同時に駆け出した。

移行のお知らせ→←舌打ちと悲鳴と藍紫色_5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white12(プロフ) - さゆりさん» 本作をお読み頂き,コメントまで頂きありがとうございます。作品を好きだと言って頂き,本当に嬉しいです。お騒がせしてしまい申し訳ありません。作品を楽しんで下さっている方が1人でもいらっしゃることに,感謝しかありません。引き続きお楽しみ頂ければ嬉しいです。 (2022年7月5日 12時) (レス) id: 35753a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
さゆり(プロフ) - 続編おめでとうございます!更新をいつも楽しみにしています。何だか大変だったみたいですが...。色々な方もいると思いますが、とても好きな作品なので、これからも応援しています! (2022年7月4日 22時) (レス) id: 2b8084ecea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white12 | 作成日時:2022年7月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。