検索窓
今日:28 hit、昨日:14 hit、合計:31,090 hit

黒の言葉と本当の名前_5 ページ9

「…やはり彼女は何かを話すつもりは無さそうだ。
ヒロ。悪かったな」

「いや。組織にいた頃も色々突っかかって来てたヤツだけど、
執念深いって言うか…。
ラスティのことを含めて、何か情報を掴んでる様子じゃなかったぞ。
まだ俺のことNOCだったって疑ってて、文句を言いたかっただけっていうか」


キャンティとの面会を終えた後、
報告を兼ねて警察庁を訪れた景光は、
降谷と苦々しくため息を交わした。



「それと、例の異動の話だが、
…正式な辞令が降りた。来月からだ。準備を進めておいてくれ」

「…分かった」


降谷から一枚の書類を受け取り、
それを確認した景光は、小さく頷いて公安警察のオフィスを後にした。



そして――、


ふとスマホを取り出し、ディスプレイを眺める景光。

そこに表示されていたのは、“綾倉A”の名前。


その下には、
以前送って来たメールとは比較にならない文量の、
彼女からのメールが映し出されていた。


3週間前のあの夜。
時々、顔が見たいなどと言われたあの夜から、
景光は3度、Aと顔を合わせていた。


と言っても、
研究所から出て来た彼女と少し話した程度。


何かを約束するわけでもなく、
それが出来るわけでもなく。


そしてAからは、
数日に1度、報告を交えた内容や、他愛もない内容のメールが送られていた。

黒の言葉と本当の名前_6→←黒の言葉と本当の名前_4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 諸伏景光 , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white12(プロフ) - 桃桜月さん» 本作をお読み頂きありがとうございました。とても嬉しいコメントを頂き、大変感激しております。お読み頂けた時間が少しでもほっこりとしたものになっていたのなら、嬉しい限りです。最後まで読んでくださりこちらこそありがとうございました! (2020年9月7日 20時) (レス) id: b6a71bc5a9 (このIDを非表示/違反報告)
桃桜月 - 完結、おめでとうございます。読んでいて、心がホッコリ和みました。素敵なおはなしでした。読んでいて、お話の中にのめり込んでしまいました。ページをめくる手が止まりませんでした!心が暖まるおはなし、ありがとうございました!! (2020年9月5日 22時) (レス) id: df6d2ee374 (このIDを非表示/違反報告)
white12(プロフ) - 柊.さん» コメントありがとうございます。なんと、最初のシリーズから一気読みして下さったんですね!嬉しい限りです。他2作品とは異なり、本作は割と独立していた作品でしたが、シリーズとして読んで頂けて本当に嬉しいです。最後までお読み頂きありがとうございました☆ (2020年3月18日 17時) (レス) id: b6a71bc5a9 (このIDを非表示/違反報告)
white12(プロフ) - なーこさん» いつも暖かいコメントありがとうございます。本作も最後までお付き合い下さりありがとうございました。作者の妄想ストーリーをそのように言って頂けて本当に嬉しく思います。次作執筆は未定ですが、その際は宜しければまたお読み頂けたら嬉しいです。 (2020年3月18日 17時) (レス) id: b6a71bc5a9 (このIDを非表示/違反報告)
柊.(プロフ) - 一番初めのシリーズから一気読みしました!とても話の中に溶け込んじゃいました。完結おめでとうございます^_^ (2020年3月17日 10時) (レス) id: c4e754f3c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white12 | 作成日時:2020年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。