検索窓
今日:14 hit、昨日:38 hit、合計:90,815 hit

真夏の夜の_4 ページ23

「まぁ…、あんまり心配させないでください、ってことですよ。
あの男を拘束していたネクタイも、
通りすがりの人に借りたとか、良く分からないこと言ってましたし。
あんまり危ないことしないでください」

『…別に危ないことじゃないでしょ』

「それじゃ、俺は帰ります。
…あ、訴えるなら、事前に教えてくださいね」


一体、何なのだ。
一ノ瀬の挑発的な言葉に、さらに不機嫌そうな表情で立ち止まったまま、
彼の背中を見つめるA。


“あまり、心配させないでください。”


数日前に同じセリフを投げかけてきた人物。
彼の声が頭の中で再生され、ふと、カバンに手を入れた。


そこには――、彼のネクタイがあった。

先日のように、”安室”の部屋のポストにでも入れておけばいいのだろうが、
捜査続きでまだ返せていないのだ。

安室に借りたなどと正直に言うのも躊躇われたそれは、通行人から借りたということにしていた。
まぁ、彼も通行人といっても間違いではないはずだ。
何故、彼があの場にいたのか、Aも知らないのだから。



複雑そうに、今度は自分でそっと怪我を負った腹部に手を当てたAは、
小さくため息を吐き、自身の車の方へと歩いて行ったのだった。

真夏の夜の_5→←真夏の夜の_3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white12(プロフ) - 番外編は、続編みたくなりそうな予感ですが、引き続きお楽しみ頂けたら嬉しく思います! (2020年2月19日 17時) (レス) id: b6a71bc5a9 (このIDを非表示/違反報告)
white12(プロフ) - なーこさん» いつも私の作品を読んでくださりありがとうございます!なーこさんからの嬉しいコメントにいつも励まされております。長々と引っ張ってしまった感はありますが、葛藤もあり、それになかなか素直になれない2人のもどかしい感じを分かって頂けて嬉しいです。 (2020年2月19日 17時) (レス) id: b6a71bc5a9 (このIDを非表示/違反報告)
なーこ(プロフ) - 完結おめでとうございます´`*徐々に入り組んでいく二人の関係の糸が解けるのか、切れてしまうのか、お互い1歩進んで戻っての繰り返しがもどかしくて良いですね...笑。あと部下の一ノ瀬くん...可愛い...。5ヶ月に渡る長期連載お疲れ様です!番外編も楽しみにしてます*。 (2020年2月18日 23時) (レス) id: e08e419bfb (このIDを非表示/違反報告)
white12(プロフ) - ますさん» そう言って頂けて本当に嬉しいです!ここまでお読み頂きありがとうございました。宜しければ、引き続き更新予定のエピローグもお楽しみくださいませ。 (2020年2月18日 0時) (レス) id: b6a71bc5a9 (このIDを非表示/違反報告)
ます - 更新楽しみに毎日過ごしてました。笑素敵な作品をありがとうございました! (2020年2月17日 2時) (レス) id: 5f95b1313e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white12 | 作成日時:2020年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。