検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:104,164 hit

かすり傷_2 ページ19

「…爆弾は」

『え?』

「どこだ」

『遠藤は、あのキャビネットに仕掛けたって言って――』


頭上の降谷の声に答えながら、
男の手に手錠をかけようとしたA。
しかし、突如、Aの身体を突き飛ばすように身を起こし、
不意をつかれたAは大きく目を見開き、床に尻餅をつくように体勢を崩した。


『…っ…!』

「A!!」


そして、


パァ…ン!!


鳴り響く銃声。
サイレンサー式ではない銃の、発砲音。


『…!!れ、零…!!零!!』

「…」


Aの目の前には、
自分の体に覆いかぶさるようにして目を閉じている、降谷の姿。
頭のあたりからは、血が流れているようだ。



血の気が引く感触を覚え、一瞬、表情を失くすA。


しかし、さすがは刑事だ。


パァ…ン!!!



瞬時に銃を取り出すと、
目の前の男に発砲するや否や、
降谷の身体を転がすようにしてその重力から逃れると、
男の足を目掛けて、動かすことのできる右足で思い切り蹴りを繰り出した。


もちろん、座り込んだままで。


その瞬間、男もまたA目掛けて発砲し、
再び、部屋に銃声が響き渡った。





しかし、男の体勢が崩れるのが早かった。

その瞬間、

パァ…ン!!

再び銃声が鳴り響き、大きく顔を歪める男。
男の太ももからは、

血が、滴り落ちていた。


『…え…』


引き金に指をかけたまま、
Aは小さく口を開いていた。

狙った位置は同じだ。

しかし、引いていない。


その弾丸を放った人物に、
視線を送り、Aはヘタリ、と床に座り込もうとした――が、

かすり傷_3→←かすり傷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white12(プロフ) - 開設しましたらお知らせしますね!ぜひ、高さんが描いて下さった夢主ちゃんを見てみたいです! (2020年2月16日 12時) (レス) id: b6a71bc5a9 (このIDを非表示/違反報告)
white12(プロフ) - 高さん» コメントありがとうございます。な...なんと、そんな嬉しいことがあって良いのでしょうか...。本作を読んで頂けているだけでも嬉しいのに、イラストを描いて下さったなんて本当に嬉しいです!実はtwitterはやっていないのですが、この機に...とも考えておりまして。 (2020年2月16日 12時) (レス) id: b6a71bc5a9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢主さんのイラスト勝手に書かせていただきました笑作者様見ていただきたいんですけどツイッターはやってないですか? (2020年2月16日 12時) (レス) id: 9e0ac4ae00 (このIDを非表示/違反報告)
white12(プロフ) - fujizakuraさん» 本作をお読みいただきありがとうございます。公開が遅くなり申し訳ありません。(8)は既に公開済みですので、引き続きお楽しみ頂けますと幸いです。 (2020年1月31日 14時) (レス) id: b6a71bc5a9 (このIDを非表示/違反報告)
fujizakura(プロフ) - 【8】がパスワードがかかっていて見れません (2020年1月30日 17時) (レス) id: 21ccb35895 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white12 | 作成日時:2020年1月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。