検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:103,165 hit

中森という男 ページ21

『警部。どうされましたか?』
「…中森警部…」


Aが助手席のウィンドウを開けると、
中森警部が苦笑いを浮かべていた。

突如警部が現れたことで、運転席の一ノ瀬は戸惑っている。


「こんなところで捜査会議か?」

『捜査会議…というか。先日、私が刺された事件で現場にいたのは一ノ瀬なので、
その後のことを聞いていただけです。』

「で、春宮。警察病院を抜け出してきたって訳か?」

『一ノ瀬にも言いましたけど、…正式に退院しただけです。医師の許可は貰っています。
人聞き悪いこと、言わないでください。』


ジロリと中森を見据えるA。
そして、苦笑いをしていた中森は、真剣な表情で口を開いた。


「今朝、令状が下りたらしい」

『え?』
「は…?」

「一課に。”東堂の秘書”への捜査令状が、下りたらしい」

『…!』

「…っと…危ねぇだろ!おい…!春宮!」


急に助手席のドアが開けられたことで、その側面が思い切りぶつかりそうになり、
すんでのところで避けた中森が、足早に警視庁内へ向かうAに文句を垂れた。


「春宮さん!」


そして、彼女を追いかけるように警視庁内へ戻る一ノ瀬。
残された中森は、仕方ねぇな、というようにため息をつきながら、
どこかスッキリした表情を浮かべていた。

中森という男_2→←正式な証拠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white12(プロフ) - いずみんさん» 嬉しいコメントありがとうございます!更新頻度はややマチマチですが、ご容赦ください。今後もお楽しみ頂けたら幸いです。 (2020年1月15日 19時) (レス) id: b6a71bc5a9 (このIDを非表示/違反報告)
いずみん(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください (2020年1月14日 21時) (レス) id: 37077eec40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white12 | 作成日時:2020年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。