検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:145,702 hit

ページ43

最近、毎日私がエレーナ先生の代わりに保育園へ迎えに来ているので、保育士さんや他の保護者の方たちとすっかり仲良くなった。






因みにここの保育士さん達には、小学生の姉が、母親の代わりに妹の送り迎えに来ているという設定で話をしている。









ところで皆さん聞いてください。

明美ちゃんの、保育園でのクラスの名前が【サクラ組】なんですよね………









ま、気にすることないか!

明美ちゃんがここの保育園を卒業したら、私が来ることもないだろうし!











_____あれ、なんか今フラグが立ったような……









__________
〜次の日〜









因みに今日は、保育園は休み!






出るとき、明美ちゃんに

「どこ行っちゃうの?明美と遊んでくれないの…?」
と上目遣いで言われ、思わず頷いていしまいそうな首を無理やり止めた。









ごめんね明美ちゃん!今日は約束してるんだ……約束は何があっても守る………それがせめてもの私の誠意。




若干まだ罪悪感は残っているものの、昨日と同じ公園へ向かった。






 


約束してた時間より、10分前に来た私。

なのに、それよりも早く来ていた彼。









『ご、ごめんれーくん!遅くなっちゃって…!』


降谷「Aちゃん!! んーん!全然待ってないよ!」





『……フフッ』


降谷「??どーしたの、Aちゃん…?」


『いや……久しぶりに会ったけど、れーくんは変わらず優しい子だなって思ったら、なんだか嬉しくって…!』



降谷「……! ////」





『それじゃあ、今日は何して遊ぶ?前会ったときは、少ししか話せなかったし!』


降谷「じ、実は僕、遊びたいもの決まってるんだ!」


『ほんとっ!?やったー!』










それから、今日は遊びまくった。
意外とれーくん体力あって、現役警察官の私でも少し疲れた。




あれ、私が体力落ちただけなのかな……?








でもすごく、楽しい一日だった!

もちろん、帰ってから明美ちゃんを構い倒しました!








〜次回へ続く〜

再開~㋪~→←再開~㋹~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , ルパン三世   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロツメ(プロフ) - 明日香さん!コメントありがとうございます!!分かります!警察学校組尊いー!私は映画一回しか見てないので羨ましいです……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)金欠…… (2022年5月14日 23時) (レス) id: 8d768aa445 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 読んでいて楽しいです!更新楽しみにしてます(笑)私もアニメ派で映画見ました!警察学校組が好きで二回も映画見ました! (2022年5月11日 23時) (レス) id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)
シロツメ(プロフ) - ぱすたさん!お優しい言葉……その言葉だけで、とても元気が出ます!本当にありがとうございます! (2022年5月9日 0時) (レス) id: 8d768aa445 (このIDを非表示/違反報告)
ぱすた(プロフ) - シロツメさん» 無理だけはしないでくださいね!!!!!!!!!!! (2022年5月8日 22時) (レス) id: 287f0ed476 (このIDを非表示/違反報告)
シロツメ(プロフ) - ぱすたさん!そう言ってもらえて本当に嬉しいです!✨とても励みになります!更新頑張りますね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (2022年5月8日 21時) (レス) id: 8d768aa445 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロツメ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=whiteclover8310  
作成日時:2022年5月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。