検索窓
今日:15 hit、昨日:23 hit、合計:145,708 hit

ページ22

『………それで、私に何の用ですか?おにーさん??』




??「ホホッ…私はおにーさんと呼ばれる歳じゃないんだが、実際にそう言ってもらえて中々嬉しいものだな」






『………なんでもいいけれど、早く本題を話してくれませんか?』




??「なるほど…それが君の本当の素顔なのかな…?いやはや、手厳しいな」




『あなたが怪しい人間だからでしょ?最近貴方がここに通ってたのは、私を監視してたから。違う?』





??「ッ!気配はできるだけ消していたのだが………君は…狙撃の腕前や頭脳だけでなく動体視力まで持っているのか……いやはや、かなり興味深いな」





『あれだけ見つめられたらね…………それに、貴方は私に日本語で話しかけた。私の後ろ姿は、外国人に見えなくもないのに。


それはなぜか……貴方は、私とパパが日本語で話していたのを見てたからよ!
私はパパとしか日本語で話さない。それ以外の人には英語よ。


そして、貴方がここに通っている間、私は日本語で話す機会は殆どなかった。


それなのに、私が本当は日本人だなんて分かるのは……ずっと観察していないと、絶対に不可能よ!』






??「まさか、ここまでとは……………文句無しの合格だ」




『……ん?それは一体どういうこと…?』




??「とにかく、着いてきて欲しい。そうすれば分かるはずだから。」




『………わかったわ。』







この人は、私が子供だとかなり油断してるはず…。

いざとなれば、叩きのめしてやるわ…。






??「おや。それは良かった…。私は、なるべく騒ぎを起こしてはいけない人間でね…。素直に頷いてくれたほうが、こちらとしても助かるよ。」






『…!!』








この人もしかして………………








〜次回へ続く〜

・→←❽新たな出会いの予感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , ルパン三世   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロツメ(プロフ) - 明日香さん!コメントありがとうございます!!分かります!警察学校組尊いー!私は映画一回しか見てないので羨ましいです……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)金欠…… (2022年5月14日 23時) (レス) id: 8d768aa445 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 読んでいて楽しいです!更新楽しみにしてます(笑)私もアニメ派で映画見ました!警察学校組が好きで二回も映画見ました! (2022年5月11日 23時) (レス) id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)
シロツメ(プロフ) - ぱすたさん!お優しい言葉……その言葉だけで、とても元気が出ます!本当にありがとうございます! (2022年5月9日 0時) (レス) id: 8d768aa445 (このIDを非表示/違反報告)
ぱすた(プロフ) - シロツメさん» 無理だけはしないでくださいね!!!!!!!!!!! (2022年5月8日 22時) (レス) id: 287f0ed476 (このIDを非表示/違反報告)
シロツメ(プロフ) - ぱすたさん!そう言ってもらえて本当に嬉しいです!✨とても励みになります!更新頑張りますね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (2022年5月8日 21時) (レス) id: 8d768aa445 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロツメ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=whiteclover8310  
作成日時:2022年5月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。