検索窓
今日:56 hit、昨日:32 hit、合計:251,633 hit

❶凄い出会いの予感 ページ8

((え?誰………このイケメンなお爺さん。
しかも英語で話してるってことは、ここは外国?

ともかく、情報が足りなさすぎる。
その為にも、このお爺さんの話はしっかり聞かないと!))

………………………………………………



それから、2日間。
私は動けないため、周りに注意を向けたり、ここに訪れてくる人達の話を聞いたり。

と、色々忙しない毎日を過ごした。まぁ、警視総監だった頃に比べると全然楽なんだけど。


私が集めた情報をまとめてみよう。

________________


・私は死にかけた日から1週間後に目覚めた。

・目覚めた日に、医者に診てもらったが驚くほど異常がない。

・私の今の年齢は約一歳半くらい。

・そして親は分からない。


・私をここに連れてきてくれた人達は、あのお爺さんではないらしい(因みにまだ会ったことがない)


・あのお爺さんの名前はLiam・Nathan
[リアム・ネイサン]

・ここはある大学の特別な部屋

・リアムさんは、ここの大学の一番偉い人(つまり理事長)

・たまに訪れてくる人たちは、ここに通う生徒達

・そして英語の発音や雰囲気的に、この国はアメリカ

・そして今日、私を拾ってくれた人達が来るらしい



そして1番驚いたのが……



・私の見た目は、前世の幼少期と全く変わらないのに、色素が全体的に薄い!!

_____________


以上が分かったことなんだけど、なんで全体的に色素が薄くなってるの!?


まず髪の毛!!

私は前世、純日本人だったから髪の毛は真っ黒だった!!

のに今は、薄い茶色!!!!

いや、夜になったり暗い場所にいたら真っ黒に見えるけど……

逆に明るい場所だと、金髪とまではいかないけど、それくらい明るい色に見える!!


そして次!!目の色!!
こちらも髪の毛と同じで、前世は真っ黒だった!!

のに今は、紫色!

こちらも暗い場所だと、紺か青っぽく見える瞳だけど、明るい場所だと赤紫になる!


どういうことなのッッ!?





と、色々考えている私だが急に思考がストップした。



なぜなら、この部屋の扉が怖い程静かに開いたから。

まるで、息を殺すかのように。
自分たちの存在をしられないように。



生徒たちだったら騒がしく開ける。
リアムさんなら、扉を開ける前にコンコンしてから入る。



今開けた人物は、いや人物たち(・・)はそのどちらにも当てはまらない。





一体誰が入ってきたのだろうか……。
 



〜次回へ続く〜

次回からあの人たちが登場!

夜中の侵入者→←目覚めた私は…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , ルパン三世   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみこ(プロフ) - プリ小説でもコメントしたのですが、警視総監が警視庁のトップです。警察庁のトップがおそらく警察庁長官です。ちなみに警視総監よりも立場は上です。 (2023年1月5日 1時) (レス) @page1 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
フルーツポンチ侍(プロフ) - 警視庁長官ではなく警察庁長官ではないですか? (2022年6月15日 21時) (レス) @page1 id: 59b1c7f384 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロツメ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=whiteclover8310  
作成日時:2022年4月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。