検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:127,766 hit

Twelve ページ17

私がAの部屋に着くと、Aは布団にうずくまって寝ていた

一期「可愛らしい寝顔ですな…」

私はAの髪や頬に口付けをすると、揺すって起こそうとした

一期「A、起きてください。朝ですよ…??」

貴「ん……あと5ふん……」

一期「朝餉に間に合いませんぞ??」

貴「おねがい……いちご……」

……!?

この方は…何なんですかな??

お覚悟されたいのですか??←

一期「早く起きないとお仕置きしますぞ…??」

乱に教えてもらった耳つぶというものをしてみた

貴「ひぅ……い、一期様っ…!?//」

Aは飛び上がるように布団から起きた

一期「はっはっはっ、おはよう、A」

貴「お、おおおおおはようございます///」

Aは手で髪を梳かしていた

机の上には昔、私があげた櫛が置いてあった

一期「使ってくれているんだね」

貴「え、あ、う、はい…、一期様から頂いたものですから…」

一期「ならこれも貰ってくれるかな…??」

私が取り出したのは私の紋が入ったネックレス

ネックレスの意味は『あなたのことをつないでおきたい』『ほかの人のところに行ってほしくない』

そして束縛という意味を持つようだ

主殿が酔った勢いで教えてくれた次の日におーだーめいど?していたもの

いつか来るAに渡そうと思って…

貴「こ、これを私が頂いてもよろしいのですか…??」

一期「そうじゃなきゃ渡してないよ」

貴「なら……着けてくれますか…??」

この可愛い妻は何なのですかな…??

可愛すぎる

一期「もちろんだよ」

私はAの首にネックレスを着けた

やはり、似合っている

一期「似合っているよ。」

貴「ありがとうございます…!!//」

一期「さ、朝餉に向かおうか」

貴「き、着替えてからでいいですか…??」

一期「ええ、待っていますね」

貴「は、はいっ!!」

私は廊下に出て、Aが着替え終わるのを待った

待っている途中に機嫌がいいからなのか鼻歌が聞こえてきて、微笑んでしまったのは秘密…

Thirteen→←Eleven



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫マシュマロ(プロフ) - 更新頑張ってください!この作品、大好きです!応援してます! (2020年9月11日 21時) (レス) id: 374dad9b55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲希・夏蝶(ほたる) | 作成日時:2020年4月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。