検索窓

【東京リベンジャーズ】彼女の居場所は・・・【半間修二】【嫌われ】”のリメイク版

リメイクしました


掛け持ちしすぎの悠希です。

夢主ちゃんは、最初東卍に居ます。
ですが、悪女が夢主を陥れます

悪女が出てくるのは、83抗争が終わったあたりから


作者の私は、がっつりドラエマ派なんで!
ドラケンの夢女さんを見てると、不愉快に感じるんですよね。
あ、これは、私個人の意見です。
皆さん、それぞれ違う意見でしょうけど・・・。
ちなみに、武道の夢女さんも苦手意識あります。(私個人の意見)
がっつり、たけひな派なんで
(と言いつつ、自分が武道夢女で草www)


抗争のみ、原作通り



せっかくフラグ立ててるので、ピンク要素を。その時は、“※”をタイトルの両脇に付けます。
例:※第○わ※




パスワード設定:qaqa1555

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠希 | 作成日時:2021年10月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。