検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,303 hit

2 byリーカ☆ ページ3

私は、全速力で港に向かった。



そこには、見覚えのある船に…見覚えのある人がたっていた。



「おーい!!!白ひげさぁぁーん!!」



タッタッタッタ



「グララララ、おおA!!元気にしてたか?」



そのまま、白ひげさんに飛びついた。



「もちろんだよー!!でも、白ひげさん達がいなかったから、少し寂しかったよー」



「矛盾してるよぃw」



ぱ、パイナッ…ゲフンゲフン…マルコが船から降りてきた。




「マルコ〜!!不死鳥の姿になってよー。」



すると、マルコは「しょうがないねぃ…」と、不死鳥の姿になってくれた。


「もっふもふー♪♪やっぱりいつ、もふっても変わらないねー!癒されるぅ〜。」



「そ、そうかよぃ?別に嬉しくねぇy…「おーー!?Aかっ?!お前結構成長したな!!むn…(殴)背も高くなったなー」



なんか、サッチのフランスパンがちょっとグシャグシャな気がするんだけど……気のせいか?


「そりゃーそーだよ!成長期だもん!!(*`ω´*)ドヤッ」


「そこ、ドヤ顔するところか?…まぁ、いいかwで、お前何歳になったっけ?」


「もー、忘れないでよー!!19歳になったの、先日。」


?「おーい!オヤジ〜!!あと、マルコ〜誰と喋ってんだ??」


・・・だれだ?あの人…新しく入った人?!まともな、ひとっぽそう〜…?

「そう言えば、エースとAは、初対面だねぃ。紹介するよぃ…こっちにいるのが、エースだよぃ。白ひげ海賊団2番隊隊長だよぃ。 」

ん…エース…さんというのか。なんか、良く見たら両手に肉を持ってる;

「あ、私は…Aです(ニコ)よろしくねっ!!」

「…(ムスー)

あ、ハルタだ!

「Aっ!俺のが年上だからなぁー!!(プンプン」

「オヤジ!オヤジ!Aも、白ヒゲ海賊団にいれないのかー?」




え?……入れてくれるのかなっ(ワクワク)って、白ひげさんがいないんすけど…(ガクッ)



どこいっちゃったんだぁー…



「さっきまでいたのに、親父が消えたよい…まさか…」


船から何やら…声が聞こえた。


あ、白ひげさんいたw



「グララララ…宴だー!!」



以外とあっさり(・д・。)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(作:あれ?マルコなんか、途中ツンデレっぽくなってない?ww)
(たぶん、気のせいだよい…)
(他皆:出番がほしい…)

3 by シオリ→←1 by シオリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MUSIKA@帰国子女(プロフ) - さきみょるさん» ハナちゃんはとても良い子なのです。だから町長さんはハナちゃんにメロメロなのです。← (2015年10月14日 16時) (レス) id: 837baf2551 (このIDを非表示/違反報告)
さきみょる - ハナちゃん、ええ子や〜(つд`)°。。 (2015年10月13日 23時) (レス) id: 603c545878 (このIDを非表示/違反報告)
リーカ☆ 2(プロフ) - アスティさん» ありがとうございます!!亀のようなのんびり更新かもしれませんが、これからもよろしくお願いします! (2015年9月8日 21時) (レス) id: 144e174602 (このIDを非表示/違反報告)
アスティ - 面白かったです!小説頑張って下さい! (2015年9月8日 21時) (レス) id: f5f71d7226 (このIDを非表示/違反報告)
shiori+_+(プロフ) - 帯刀さん» えへへ、麦わらの一味か白ひげ海賊団が最終候補に残ったの。笑 で、オリジナルが多い白ひげ海賊団にしよって!← 私はね、掛け持ち多すぎ………笑 うん、頑張る!! (2015年8月23日 23時) (レス) id: 837baf2551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MUSIKA(元shiori+_+)×リーカ☆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。