検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:326,572 hit

bayじゃないか ページ15










( 重岡 、白石 )









『 今日はウチら2人ですって 』


赤 「 セッティングしてくれたスタッフさん誰や !ありがとう !! 」






『 うるさ(笑)
さ 、お便りいきすよ 』


赤 「 はーい !俺読む 〜 !!」


『 ちょっと声のボリューム落としてもらっていいすか (笑) 』







赤 「 えー 、ジャニーズWESTの皆さんこんばんは !」


『 こんばんは 〜 』









赤 「 私は中学3年生の白色ジャス民です 。
え 、同担拒否 同担拒否 〜! 」


『 え 白 !?嬉しい !ありがとう!! 」


赤 「 ちょ 、スルーせんといて (笑) まぁ ええわ 」


『 ええんかい (笑) 』









赤 「 続き読むで 、
えーっと !もうすぐ受験なので 受験を乗り切れる甘い言葉 お願いします 、ずっと大好きです … とのことですが 」




『 え 、俺が甘い言葉 言うん ?』


赤 「 当たり前やろ 、この子白ジャス民やで 」


『 え 〜〜 ! … この子なんて名前 ?』


赤 「 やるんやな (笑) えっと 〜 、マキちゃん かな ? 」


『 マキちゃん 、おっけ 〜 』









赤 「 お 、もう大丈夫ですか
… よし (笑) よーい アクション ! 」









『 マキちゃん 、あとちょっとで受験やな 。
緊張してる ? … そうよな 緊張するよな 〜

せや 、受験終わったら デートしようや !ご褒美やご褒美 !!

んふふ 、マキ大好きやで 。受験頑張ってな 』









赤 「 カーーット !! 」









『 これ大丈夫 ?甘くなってた ?(笑) 』


赤 「 なってた なってた 、受験頑張るぅ !ってなったもん (笑) 」


『 ならよかったわ (笑) あ ー 、恥ず (笑) 』









.









赤 「 なぁ 、俺もデートしたい 」

『 なんでやねん 』

赤 「 ええやん !流星としたくせに !」

『 わかった うるさい 離れろ !』

赤 「 あ 、わかった言うたな !今わかった言うたよな !! やった ーー !! 」

『 ほんま 今日なんでそんなうるさいねん (笑) 』








結成日→←のんちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - モシモノふたりの時のやつ面白かったです!あれフルでやってほしいっす爆笑 (2017年10月6日 23時) (レス) id: 3daba69c0c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 宇宙人さん» 遅くなってしまって申し訳ないです、、喜んでいただき嬉しいです!!よかったらまたリクエストしてください〜 (2017年7月17日 20時) (レス) id: 90a350d939 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人 - 雲さん» リクエスト、面白かったです!彼氏役がすばるくんってとこも、ジャニストの反応も面白かったです! (2017年7月17日 18時) (レス) id: 32c65ad53d (このIDを非表示/違反報告)
あきおーはま(プロフ) - 雲さん» わー、ありがとうございます!作品のところにアカウントあるのでフォローしてくださいね!フォロバします! (2017年7月13日 18時) (レス) id: 78e54553dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あきおーはまさん» わー嬉しいです!!作品のほう読ませて頂きました、ぜひ絡みたいです〜! (2017年7月13日 14時) (レス) id: 90a350d939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。