検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:326,587 hit

のんちゃん ページ14










『 のんちゃん 、のんちゃん 、のんちゃん 、のんちゃん 、のんちゃん 、のんちゃん 、のんちゃーん
のんちゃん 、のんちゃん 、のんちゃん 、のんちゃーん 』









桃 「 え 、なに !? 」



橙 「 この前 仕事で 、どぶろっくさんに会ってハマったらしいで (笑) 付き合ったって (笑) 」


緑 「 だから 胸元開けてるんか (笑)」

青 「 女 女 女 女 〜 、のやつやな 」









『 ジャニーズWESTでピンクを担当しているのんちゃんは 〜 あ 〜 』




紫 「 歌 上手ぁ (笑)」









『 必ず選挙にいく 〜 』









( 爆笑 )









橙 「 あかん (笑) 芸人さん変わってもうてる (笑) 」

黄 「 なんで目 細めたんや (笑)」

赤 「 ひ ー !腹痛い ー ! 」









桃 「 ジャニーズWESTでホワイトを担当している姫は 〜 あ〜 」






青 「 望 、ノるなって (笑)」

紫 「 歌上手いの腹立つなぁ (笑)」









「『 必ず選挙にいく 〜 』」









( 大爆笑 )









緑 「 コラボや (笑)」

紫 「 アカン 〜 (笑) 」









「『 イェーイ !』」




『 俺らM-1 いけるんちゃう ?』

桃 「 余裕や 余裕 !」



橙 「 アホ 、M-1 は漫才や (笑)」

「『 あ … 』」



黄 「 ほんまアホ2人や (笑)」









.









桃 「 望と結婚する 〜 、と迷った 」

『 そっち言ってたらはっ倒してたわ 』








bayじゃないか→←男の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - モシモノふたりの時のやつ面白かったです!あれフルでやってほしいっす爆笑 (2017年10月6日 23時) (レス) id: 3daba69c0c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 宇宙人さん» 遅くなってしまって申し訳ないです、、喜んでいただき嬉しいです!!よかったらまたリクエストしてください〜 (2017年7月17日 20時) (レス) id: 90a350d939 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人 - 雲さん» リクエスト、面白かったです!彼氏役がすばるくんってとこも、ジャニストの反応も面白かったです! (2017年7月17日 18時) (レス) id: 32c65ad53d (このIDを非表示/違反報告)
あきおーはま(プロフ) - 雲さん» わー、ありがとうございます!作品のところにアカウントあるのでフォローしてくださいね!フォロバします! (2017年7月13日 18時) (レス) id: 78e54553dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あきおーはまさん» わー嬉しいです!!作品のほう読ませて頂きました、ぜひ絡みたいです〜! (2017年7月13日 14時) (レス) id: 90a350d939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。