検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:359,209 hit

ジャニ勉 ページ6

村上「今夜も始まりました、ジャニ勉でございまーす!」


客「いぇーい!!」


村上「今日から餅月さんも復活ということで!」


A「はーい!ただいま〜♡」


客「お帰りー!!」


村上「さぁそれでは、今日のゲストはどぶろっくのお二人ですどうぞ!」


どぶろっく「「どうも〜!」」


森「むっつりスケベの森と」


江口「がっつりスケベの江口です」


A「どんな自己紹介ですか(笑)」


森「あれ?いつもこれやってるんですけど」


横山「初めて聞きましたよ(笑)」


村上「毎回ズバーッンとカットですか?」


江口「いや僕達も初めて知りましたよ‥‥」


大倉「なんでショック受けてんねや(笑)」


森「では、どういうスケベかわからなかったってことですか?」


渋谷「どういうこと!?」


丸山「スケベはスケベですから!!」


客「www」


村上「それではまず、共感してほしいこと一つ目はこちら」


《もしかしてだけど、全ての女性が‥‥》


どぶろっく「「オレのこと 誘ってるんじゃないの?」」


餅+客「「えぇぇえ!!?」」


錦戸「悲鳴あがってるで(笑)」


村上「それでは、共感できるかできないか札をあげてください。どうぞ!」



共感→渋谷
×→餅月・丸山・安田・横山・大倉・村上・錦戸



A「いやいやいや(笑)」


村上「きましたねー、ジャニーズの別枠」


安田「あっはっは!(笑)」


渋谷「いやもう全ての女性が誘ってるオーラ出してますからね」


森「共感してくれてありがたいです」


江口「ちょっと分かりやすく、Aちゃんの為に曲を・・・・・」


A「え!?」


客「いぇーい!!」パチパチ


大倉「すげー!」


村上「じゃあ、聴かせていただいてもよろしいですか?」


どぶろっく「「もちろんです!」」


A「なんか嫌な予感しかせぇへんわ‥‥(笑)」

ジャニ勉→←音楽の力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- リクエストは イッテQでお願いします! (2019年1月30日 21時) (レス) id: 5225673210 (このIDを非表示/違反報告)
ミラの - リクええですか?ホワイトがごっつエロいのを (2018年8月9日 16時) (レス) id: 94aac1a638 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんたー(プロフ) - ありがと!(*^^*)何て呼べばいいですかね? (2015年6月7日 13時) (レス) id: 27b6deaeba (このIDを非表示/違反報告)
シロリーヌ(プロフ) - ゆんたーさん» 大丈夫ですよ〜!いっぱいお話しましょうね(^-^) (2015年6月7日 10時) (レス) id: 88356d2067 (このIDを非表示/違反報告)
シロリーヌ(プロフ) - Blue__さん» 皆様のご協力で、色んなお話が浮かび上がって(^-^)これからもよろしくお願いします (2015年6月7日 10時) (レス) id: 88356d2067 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロリーヌ | 作成日時:2015年5月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。