検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:359,207 hit

白玉ブログ★・。・゚゚・* ページ26

今日も白玉ブログ、更新!!!

(っ。-_●-)。-_○-)っ_/ [更新]


今日はお仕事が早く終わったので、黄色eighterの友達と47を観てました♡♡


久しぶりに観ると、若いっていいなって思いますよね。


ちなみにこの時白玉は学生eighterでした(´・ω・`;)


47って色々豊富ですよね!


ズッコケも可愛いし、なんといっても寝起きドッキリ!!


あの時から∞さん、顔もゆる〜い感じも変わってないな〜(笑)


Aちゃんに対しての愛も変わってないっていうのが、ほんとにいい←←


狼横ちょ最高でした‥‥。゜(´^ω^`)゜。♡♡♡♡♡♡♡♡





てかAちゃん、全国の女の子に喧嘩売ってますよね。


なんなんですか?!!


すっぴんであんなに可愛いって何?!この世の子とは思えないんですけど。


もうやだ、可愛すぎて死んだ。もう結婚しよう。ディスられてもいいから‥‥←←






なんとですね、私白玉にファンが出来ましてね。


嬉しくて禿げました。


‥‥皆愛してr((殴





***************
▽私も愛してr((殴
▽俺も47観よっかな
▽eighterは皆白玉ちゃん知ってるよ!
▽大人気だもんね♡
▽Aばり可愛ええ!!!
▽あの時から僕はオセロコンビ一筋。
▽これからも更新頑張ってください!

関ジャニ幼稚園からお知らせ→←ホワイトレンジャー(・v・●) ▽リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- リクエストは イッテQでお願いします! (2019年1月30日 21時) (レス) id: 5225673210 (このIDを非表示/違反報告)
ミラの - リクええですか?ホワイトがごっつエロいのを (2018年8月9日 16時) (レス) id: 94aac1a638 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんたー(プロフ) - ありがと!(*^^*)何て呼べばいいですかね? (2015年6月7日 13時) (レス) id: 27b6deaeba (このIDを非表示/違反報告)
シロリーヌ(プロフ) - ゆんたーさん» 大丈夫ですよ〜!いっぱいお話しましょうね(^-^) (2015年6月7日 10時) (レス) id: 88356d2067 (このIDを非表示/違反報告)
シロリーヌ(プロフ) - Blue__さん» 皆様のご協力で、色んなお話が浮かび上がって(^-^)これからもよろしくお願いします (2015年6月7日 10時) (レス) id: 88356d2067 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロリーヌ | 作成日時:2015年5月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。