検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:263,360 hit

VS嵐 ▽リク ページ26

村上「今日から始まりました、VS関ジャニでーす!」


客「いぇーい!!」


A「ええやん!」


錦戸「気持ちええな(笑)」


安田「ホンマやね〜♪」


横山「やっぱVSのセットは広いですねー!」


村上「こんな広いスタジオで撮影したことない!」


横山「僕らだいたい四畳半くらい‥‥」


大倉「ははは(笑)」


渋谷「売れたなー」


∞-渋「「あははは(笑)」」


A「近場の遊園地みたいやんな!」


丸山「毎日遊びに行きましょうね♡」


A「ふふ、せやね〜♡」


村上「さっ、白と橙は置いといて。じゃあ‥‥」


横山「いる?」


渋谷「別にええけどね」


A「別に‥‥年上VS年下で戦えますしねぇ‥‥」


村上「いやいや、そんなもん視聴者の方1日であきるやろ(笑)」


横山「1回1回変えれば‥‥」


村上「あきまへん」


渋谷「なんやねんー」


村上「では、本日の対戦ゲストはこちらの方々ですどうぞ!」


嵐「‥‥‥‥」ダダダッ


A「無表情(笑)」


村上「本日の対戦ゲスト、嵐の皆さんでーす!」


嵐「よろしくお願いしまーす」


横山「‥‥最近どう?」


∞+嵐「「あはははは!(笑)」」


村上「ざっくりやなー(笑)」


A「どうでした?我々のオープニング」


櫻井「逆にやってみてどうでした?大倉どうでした?」


大倉「いやもう、3年ぐらいやってる感じでしたね」


櫻井「丸山は?」


丸山「ファンキーでしたね☆」


安田「ははは(笑)」


櫻井「Aは?」


A「これからも頑張りますので、またゲストに来て下さい」


嵐「いやいやいや(笑)」


松本「ゲストはお前だろ(笑)」グリグリ


A「いったい!!(泣)」


相葉「でもAだけなら‥‥」


∞-餅「「ちょっと待てや!!」」


横山「Aは譲りません!」


松本「ていうか、ここだけだったよ盛り上がってたの」


渋谷「え?」


松本「赤・黒・紫・白」


横山「俺らのスタンスやもん。4人が前出るって。」


村上「俺らの間にAが入ってちょうどええねん」


二宮「そうなんだ(笑)」


大野「俺らの間にAが入ってくれれば‥‥」


∞-餅「「だーかーら!!(怒)」」


A「醜い争い‥‥(笑)」


(貴女を争っているんですよ。)←

横倉のお誕生日会→←VS嵐 ▽リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たちょさゆまる(プロフ) - すごく面白いです!このような話をもっと出してください! (2017年5月15日 14時) (レス) id: 174ee4fe9a (このIDを非表示/違反報告)
シロリーヌ(プロフ) - ふくふくさん» ご指摘ありがとうございます。結構前なんですが、志村動物園の企画でぐっさんが飼っていた時の様子をすべて書きました。ふくろうに与えたかき氷のことも、地面に歩かせていたことも、全て放送されていたものです。 (2016年8月18日 14時) (レス) id: 88356d2067 (このIDを非表示/違反報告)
ふくふく - フクロウの飼い方はそんなに簡単じゃないですし、素人には無理です。肉食なのでカキ氷も食べるわけがありませんし、動物にかき氷を上げるなんてありえません。地面を歩かすのもです。夢小説とはいえデタラメは良くないと思います。 (2016年8月18日 14時) (レス) id: 2daba747eb (このIDを非表示/違反報告)
シロリーヌ(プロフ) - けいさん» こんばんわ〜!そうですね、イチャイチャさせるように頑張ります(><) (2015年6月25日 20時) (レス) id: 88356d2067 (このIDを非表示/違反報告)
けい - こんばんはいつも読んでます さてさっそくリクです もう少し∞とイチャイチャさせてください 出来ないならいいですよ これからもよろしくお願いします! (2015年6月25日 19時) (レス) id: aa1f720e99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロリーヌ | 作成日時:2015年5月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。