検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:110,728 hit

ページ8

.






病院に着くと、ストレッチャーを準備して待ってくれてて



すぐに処置室に連れていかれた。







村「おん、大丈夫や、仕事は仕事やからな。しっかりせえよ」



渋「今ついた。大倉にはひなが電話してるわ。ごめんな仕事中。よろしくな、うん。」




年上のふたりはこんな時でもしっかりしてて


横山くんと大倉に伝えてる。




俺ら3人は椅子に座るだけで


何もできひん。






村「大丈夫や!絶対こんなんで死なんて」



渋「あいつのタフさは亮にも負けんからな」



錦「…」


安「…」


丸「…そやなっ!ちょっと疲れてただけやんな!」


錦「ちょっと疲れてただけであんなんならんやろ!」



「………」



渋「亮。」


錦「ごめん、なさい。」




またやってもうた。

俺の悪い癖。


明るくしようとしてくれたのに。





安「今ごろあったかくしてもろて多分ほっとしてるわAも」



村「そやな、」


渋「寒い所からこたつ入るやつやな」


丸「あれ気持ちいいもんね」


錦「…」





処置室からベッドが出てきた。


ベッドには色んな機械に繋がれたAがおって、



でも、さっきと比べもんにならんくらい


顔色が良くて、ほっとした。




医「一命は取り留めました。
忙しいとは思いますが体温が戻るまでは入院ですね。」



村「ありがとうございました!」





みんなで頭を下げて、

入院の説得すんの大変やなぁ、なんて思ったら強ばってた顔の筋肉が緩んだ気がした。







医「何か異変がありましたらナースコールしてください。」




お医者さんにもっかいお礼を告げて808号室に行った。



しばらくして大倉と横山くんも来て、

マネと8人でAの目が覚めるのを待った。





.

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目,白 , リクエスト,短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- リクエストいいですか? あのぉ〜 アメトーーークに出る!お願い致します。  (2019年3月11日 20時) (レス) id: 5225673210 (このIDを非表示/違反報告)
banira*(プロフ) - りゅー。さん» 本当にすみません!これからも頑張ります!ありがとうございます! (2017年4月8日 7時) (レス) id: bbbb59a553 (このIDを非表示/違反報告)
りゅー。 - banira*さん» あっ。わかりました〜(´・∀・`) 大丈夫ですよ(*´∇`) 私の方こそすみません…無理なお願いをしてしまって… これからも応援しています!更新頑張ってください! (2017年4月7日 23時) (レス) id: 93fbab539c (このIDを非表示/違反報告)
banira*(プロフ) - りゅー。さん» 本当に申し訳ありません、お話を書けるほどの知識を持ち合わせてなくて、浅はかな感じになってしまうかと思うので、書けません…。せっかくリクエストくださったのに、本当にごめんなさい!そして、ホワイト系女子に立ち寄っていただいてありがとうございます! (2017年4月7日 22時) (レス) id: bbbb59a553 (このIDを非表示/違反報告)
りゅー。 - あの〜出来たらでいいんですけど、ジャニーズWESTや関西Jr.と絡む主人公ちゃんをリクエストさせてくれませんか? 知らなかったり、やりにくい場合は大丈夫です!無理言ってすみません…。 (2017年4月7日 21時) (レス) id: 93fbab539c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:banira* | 作成日時:2016年10月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。