検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:109,516 hit

19. ページ20










本来の目的を忘れ遊園地デートを満喫した私は
大輝くんに会いたくなって早歩きで家に向かう
















『ただいま帰りました〜!!』



工藤「おかえり、楽しかった?」













会うのは今朝ぶりなのに何日も会えなかったように思えるのは
それほど大輝くんに会いたかったということなんだろう…














『はい、とても楽しかったです!!』



工藤「それは良かった」



『あと……大輝くんに会いたかったです』














そう言って抱きつこうと大輝くんに近づくけれど
あっさりかわされてしまう
いつもは受け止めてくれるのに、何か変だ
















『あ、あの、大輝くん?』



工藤「もうご飯できてるから食べよっか」



『え?あ、ありがとうございます…』
















その後もさりげなくボディタッチをしようとするけど避けられっぱなし…
これは、気のせいじゃない…、?














思い当たるのは今日のデートのことだ
でもちゃんと許してくれたし、徹さんの好みまで教えてくれた
それがいけなかったのだろうか






いつもの大輝くんならヤキモチを焼くか
拗ねて口を聞いてくれなくなる
でも今回はむしろノリノリで…















『もしかして、、愛想をつかされた?』



工藤「なに一人でぶつぶつ言ってんの?こっち来て一緒にテレビ見ようよ」



『あの、大輝くん…』



工藤「ん?どした??」



『いいえ、何でもありません…』















やっぱり気のせいなのかな?
私は物事を何でも悪く考えてしまう癖があるので
もう考えるのは止めることにした
















『ミステリーやってる!!見てもいいですか?』



工藤「いいよ、俺も見たかったし」



『えへへ、ありがとうございます。大輝くん大好き』



工藤「……」
















飲み物を持っていつも通りに大輝くんの隣に腰を下ろしたら
無言で少しほど離された
これは、、、
















『やっぱり、気のせいじゃない…』


























20.→←18.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:Da-iCE , 工藤大輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ | 作成日時:2019年6月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。