検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:243,352 hit

居場所126 黒子side ページ28

貴 「へ?」


驚きを示す彼女の顔。これは、明らかに気がついてなかったんですね。


僕が彼女に優しくし続けてたのは、仲がいいだけではなく


彼女を純粋に好きだから。



黒 (他人には敏感なのに、どうしてこういうのだけ鈍感なんでしょうか)



黒 「気付いてなかったんですか?僕だって、


黄瀬君も含めて奇跡の世代はほとんど貴方に惚れているんですよ?」



貴 「はぁ?!」



何時もの落ち着きは何処に行ったんですかAさん。


しかも店内です。注目を凄い浴びてるんですが。彼女が←




貴 「じゃ、じゃぁ前涼太君が言ってた『好きッスよ』って…」



黒 「はい、告白です。


こっちの身にもなってください。あの後散々彼からメールが来て困ってたんです」



貴 「ごめんなさい…」



反省する彼女。



黒 「その顔、可愛いですね」



貴 「?!///」



ぁ、顔が少し赤くなってる。可愛い。本当に…



貴 「でも私…」




黒 「分かってます。返事がないんですよね」



無理もない。急に言われた告白でしたし、今まで恋愛とかに注意を向けたことのない彼女にとって



整理しなくてはならない事が沢山あるから。




黒 「考えておいてくださいね。



僕も、多分彼らも、貴方の返事を待っていますから



((チュっ」




店を出ようと立ち上がり、この言葉を残しながら彼女の額にキスをする。




もうその意味を知ってる彼女は「ぅ、うん」としか声を出せなかった。




((チリン



ドアについてる鈴が鳴り、僕はお得意のミスディレクションを使い、彼らの所に行く。




僕達の後を付けてた三人組に。




黒 「貴方達に負けません。」




宣戦布告を残して。

居場所127→←居場所125



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

orengemusic - 赤司君とくっついてほしいです!(*^ ^*) (2015年7月1日 0時) (レス) id: 9eab8a7b5b (このIDを非表示/違反報告)
三ツ葉(プロフ) - 影山が果てしなくかっこいいです!!!!!!!!!! (2015年5月24日 4時) (携帯から) (レス) id: 07606bc87f (このIDを非表示/違反報告)
可奈子(プロフ) - 影山かっこいい!とても面白かったです!頑張ってください! (2014年10月28日 19時) (レス) id: 28e6d54d2f (このIDを非表示/違反報告)
真理リン(プロフ) - ニジオタ・コミュ症・ヒキニート気味さん» 赤司君との事は読者の想像にお任せしますが、私的にはWCの応援へ行くなどという展開だと思っております。 (2014年8月9日 9時) (レス) id: df1081a5c3 (このIDを非表示/違反報告)
真理リン(プロフ) - 心音ユイさん» 有難う御座います!烏野はやっぱりこうでなくてはと思いましてww今後も頑張らせて頂きます! (2014年8月9日 9時) (レス) id: df1081a5c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真理リン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Marilin/  
作成日時:2014年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。