検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:243,350 hit

居場所110 ページ11

−翌日-


貴 (速攻が上手く決まらないわ)


翔陽君と飛雄君の新速攻は未だに一度も繋がらない。



この合宿の間には繋がると思うが、やっぱり見てる側も、早く繋いで欲しいと思う。




『おぃテツのパスすげーな!』


『そうっすね!』



貴 「!」



昔の帝光での、あのバスケの光景が見えた。


テツヤのパスで全てが繋ぎ始めた、あの光景が。



あの頃の皆は、もう、バラバラ。





勿論、自分達の新しいチームでよくやってるみたい。



涼太君も、敦君も。真君。




そして、新しい光と影の大我とテツヤ。





でも、




このチームも、何かのきっかけで、全ての歯車が繋いで動ける様、



念じて、皆を信じる。




((トントン




貴 「はっ!!



夕先輩?」




私より一回り小さい先輩によって上の空から現実へ引き戻された。




西 「なぁ。今晩ちょっと話があんだけど、いいか?」




まっすぐ私の目を見て聞く先輩。



とても頼りになるこの先輩。




貴 「はい、いいですけど」



断る理由なんて、普通にないです。




でも、この誘い、断って置けばよかった。




だって、そうしてたら、やっぱり、心の準備が出来てたかもしれないから。

居場所111→←居場所109



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

orengemusic - 赤司君とくっついてほしいです!(*^ ^*) (2015年7月1日 0時) (レス) id: 9eab8a7b5b (このIDを非表示/違反報告)
三ツ葉(プロフ) - 影山が果てしなくかっこいいです!!!!!!!!!! (2015年5月24日 4時) (携帯から) (レス) id: 07606bc87f (このIDを非表示/違反報告)
可奈子(プロフ) - 影山かっこいい!とても面白かったです!頑張ってください! (2014年10月28日 19時) (レス) id: 28e6d54d2f (このIDを非表示/違反報告)
真理リン(プロフ) - ニジオタ・コミュ症・ヒキニート気味さん» 赤司君との事は読者の想像にお任せしますが、私的にはWCの応援へ行くなどという展開だと思っております。 (2014年8月9日 9時) (レス) id: df1081a5c3 (このIDを非表示/違反報告)
真理リン(プロフ) - 心音ユイさん» 有難う御座います!烏野はやっぱりこうでなくてはと思いましてww今後も頑張らせて頂きます! (2014年8月9日 9時) (レス) id: df1081a5c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真理リン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Marilin/  
作成日時:2014年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。