検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:432,933 hit

1ターゲットありおか ページ3

side有岡

はぁー…今日で5日目かぁ

誰もいないリビングのおっきなソファに寝転がって思いっきりため息をこぼす

何がってそりゃあ、便秘ですよ。お通じゼロ

下っ腹が不自然にポッコリ出てる

今朝、やまだに指摘された時は焦ったね

便秘って言葉を避けようとしたら、
太っちゃった〜なんてマヌケな答えを言ってしまって

案の定やまだには、プロ意識だ足りないだの減量しろだのグチグチ言われて最難だったなぁ

うぐぐ…またお腹痛くなってきた

トイレ行こうかなー
でも行ってもまた出ないのかなー

伊「だいちゃん」

後ろから突然聞こえたささやき声に文字通り身体が飛び跳ねた

有「ビックリしたー。やめてよーいのちゃん」

伊「だってリビング入っても全然気づいてくれないんだもん」

有「それは…んっ…いぃっ」

いきなりお腹に激痛が走った

伊「だいちゃん?どうしたの?」

有「いっ…な、なんでもない」

こういう時は、とりあえず否定する
便秘だなんて恥ずかしいし、特にいのちゃんには知られたくない

伊「いやいやいや。お腹痛いんでしょ」

どのへん?ってお腹を触ってくるいのちゃん

有「いやっ、大丈夫っ…だから」

そんな俺の言うことはお構いなしに、いのちゃんの手が下腹をピンポイントに押してきた

有「いたい、いたい、いたい!」

伊「あ〜、便秘だね」

うぅ…バレた…

それだけで泣きそうになのに、いのちゃんがとんでもない事を言い出した

伊「俺がかき出してあげよっか、指で」

なんてこと言うの。嫌に決まってんじゃん

全力で首を横に振った

伊「冗談だって(笑)。ちょっと待ってて」

リビングから出て行っちゃった

こんな時に冗談なんて…

ってか、いのちゃんどこ行ったんだろ

早く戻ってきてぇー。お腹いたい(涙)

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はにーもやし - 面白いです!どうしても続き読みたいです! (2019年3月2日 18時) (レス) id: 1ee02ce53e (このIDを非表示/違反報告)
かん - 続き楽しみにしてます! (2018年6月22日 4時) (レス) id: 669b41d1fe (このIDを非表示/違反報告)
ツッキー - 続き書かないんですか? すごく、続きが気になります♪ (2018年6月10日 14時) (レス) id: a0e194d22e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゆき - 山田くんのお話は終わりですか?あとリクエストしてもいいですか?いつも楽しみに見させてもらってます! (2018年4月21日 8時) (レス) id: 2d9fb665d0 (このIDを非表示/違反報告)
アリオンズ(プロフ) - 楽しみにしてます!! (2018年3月23日 21時) (レス) id: 4c800669a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年4月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。