検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:432,918 hit

ページ14

side山田

山「起きないでくれよ〜」

ちねんと布団の上両端を持って、そーっと掛け布団を取る

知「りょーすけ、けーとの腰持ち上げて?」

山「ん、おっけー」

俺が持ち上げるとちねんがけーとの下の服脱がせて。絶妙なコンビネーション笑

山「そっち側向かせるよ」

知「はーい。せーの」

息を合わせて横向きに寝返りさせる

岡「ん…なに…?」

山「あ…」

慌ててトントンしたけど、まさかの覚せい笑

山「ちねん、入れちゃって」

寝ぼけてる間にやっちゃう

知「りょーすけ、もうちょっと足曲げさせて?」

山「了解」

けーとの膝をさらにお腹に近づける

岡「あっ…やだ!」

あー、気付いちゃった

山「けーと、動かないの。ちねん早く」

抑えてるけど、上半身を捻って仰向けになろうとするけいと

知「けーと、それじゃ入んないよ」

捻りすぎてお尻も見えづらくなってる

山「いいや、仰向けにしちゃおう」

パッと手を離して、仰向けになったところを
足を持ち上げて胸元で固定する

岡「んっ…やぁだっ…ヒック…ヒック…泣」

本格的に泣き出した

知「けーと、息吐いて〜」

ちねんが座薬をお尻に当てがってるのが見えた
力入りすぎて入れにくいんだろうな…

山「ほら、フーって」

岡「やっ…やだ…ヒック…泣」

全っ然やってくれない笑

知「ふぅ…けーと、ちょっと痛いからね」

それだけ言って、ぐっと押しこんだちねん

岡「やっ…ぃやぁぁぁ!泣」

もうね、悲鳴だよこれ

岡「やまちゃっ…ヒック…ったい…泣」

泣きじゃくりながら、俺の名前呼んで助け求めるけーと

不覚にも嬉しいって思っちゃった
追い込まれて最初に名前呼ばれるって、よっぽどだからね

山「なーに?もう終わるから泣かないの」

岡「んっ…いたい…ヒクッ…ヒクッ…泣」

痛いしか言わない笑

知「はい、終わりっ!」

山「パンツ履こうな」

すぐ足を下ろしてあげて、脱がせていたズボンやパンツを履かせる

けーとはボーっとして、されるがまま

山「けーと?終わったよ?…大丈夫?」

あまりに反応がなくて、心配になった

岡「あ…やまちゃん…」

やっと目が合った

山「よかった…頑張ったな、けーと」

岡「ん…ちねん…むりやり…グズ…泣」

また泣き出した…

知「ごめんって。僕だってこんなやり方嫌だったんだよ?」

山「許してあげて?けーとも本当は分かってるでしょ?」

って言うと、あっさり頷いた笑

その後、熱は下がったけど食事会はやめておいた。ま、当然だよね笑

1ターゲットけいと(R)→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はにーもやし - 面白いです!どうしても続き読みたいです! (2019年3月2日 18時) (レス) id: 1ee02ce53e (このIDを非表示/違反報告)
かん - 続き楽しみにしてます! (2018年6月22日 4時) (レス) id: 669b41d1fe (このIDを非表示/違反報告)
ツッキー - 続き書かないんですか? すごく、続きが気になります♪ (2018年6月10日 14時) (レス) id: a0e194d22e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゆき - 山田くんのお話は終わりですか?あとリクエストしてもいいですか?いつも楽しみに見させてもらってます! (2018年4月21日 8時) (レス) id: 2d9fb665d0 (このIDを非表示/違反報告)
アリオンズ(プロフ) - 楽しみにしてます!! (2018年3月23日 21時) (レス) id: 4c800669a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年4月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。