検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:432,928 hit

ページ2

外からノックする音が聞こえて、迎え入れる

山「はーい、どうぞー」

「おじゃましまーす…って2人何してんの」

抱き合った俺らを冷めた目で見てくるのは、この家のしっかり者やぶちゃん

山「知念が熱あるのー。それより手伝って?」

こっちこっちと手招きして、さっき思いついたことを耳打ちする

薮「りょーかい」

やぶちゃんはそれだけ言って部屋を出ていった

何するかって?

解熱剤入れるだけだよ…座薬のね

山「ちね〜ん、今からちょっとガマンね」

やぶちゃんが座薬を持って戻ってきたので、寝かせて動けないように抑える

知「いやぁっ(泣)」

あまりに暴れるから、やぶちゃんにちねんを抱きしめてもらって身動きできないように固定する

山「じゃ、いれるよー」

座薬をつまんで、先のとがった方から押し込む

知「やっ、りょーすけぇ(泣)」

お尻に力を入れていて全然入っていかない

しょーがないな、ちょっと強引だけど…
グーっと指の第一関節が入るくらい押しこむ

知「いやぁぁぁ!いだい〜(泣)」

すんごい声で泣きじゃくるけど、入りきるまでは指は抜けない

知「…ヒクッ…ヒグッ…ゆ、ゆび」

必死に指を抜けと訴えてくるちねん

山「もうちょっとね」

お、溶けてきたな

山「はい、終わり」

指を抜いて、未だに大泣きしているちねんを抱きしめる

やぶちゃんは、なにも言わず静かに出ていった

ごめんね、やぶちゃん!(笑)

知「もう、りょーすけサイテー、キライ」

見え透いた嘘言っちゃって。
俺の服つかむこの手は何よ(笑)

でも可愛いからちょっとイジワルしたくなっちゃう

山「へぇ〜、じゃあもう抱っこおしまいね」

知「や、やだ!…大好き、りょうすけ」

突き放した途端のこの甘え

ギューって抱きついてくる

そうそう、これこれ
これからもずっと甘えてね、ちねん

1ターゲットありおか→←1ターゲットちねん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はにーもやし - 面白いです!どうしても続き読みたいです! (2019年3月2日 18時) (レス) id: 1ee02ce53e (このIDを非表示/違反報告)
かん - 続き楽しみにしてます! (2018年6月22日 4時) (レス) id: 669b41d1fe (このIDを非表示/違反報告)
ツッキー - 続き書かないんですか? すごく、続きが気になります♪ (2018年6月10日 14時) (レス) id: a0e194d22e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゆき - 山田くんのお話は終わりですか?あとリクエストしてもいいですか?いつも楽しみに見させてもらってます! (2018年4月21日 8時) (レス) id: 2d9fb665d0 (このIDを非表示/違反報告)
アリオンズ(プロフ) - 楽しみにしてます!! (2018年3月23日 21時) (レス) id: 4c800669a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年4月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。